FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハニかむ笑顔が可愛い映画館スタッフ キラキラした瞳でD級ホラーを語った後巨根ブチ込まれガクガク震えてイク!
なにもしてないのにキュートさが溢れ出るおねえさん。映画館で働いているらしいです。もちろん映画観賞は大好きらしいですが、好きな映画のジャンルが若干ナナメ上でした。ハニかんだ笑顔が可愛いくて脱がすと健康的なムチムチボディ!さっきまでD級ホラーを語ってた娘のガチイキ顔は最高のギャップ萌えですね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • やはりエロい!グラマラスボディ浅宮ちなつ!
    時には小児科ナース、時にはリアルOL、そして今回は映画館スタッフと目まぐるしい職業七変化を見せてくれるグラマラスボディ浅宮ちなつさんです。 前にレビューしたプラム作品ではコア向けな内容にも関わらず、この浅宮さんの魅力のお陰で最後まで観賞する事が出来ました。 今回は熱気ムンムンな絡みのブロッコリーテイストで浅宮さんのエロスやグラマラスボディを十分に堪能させて頂きました。 このブロッコリー作品は、緊張を解したりHの感度を上げる目的の為なのか冒頭で必ずお酒を飲ませます。 今回もさけるチーズを肴にほろよいを呑んでいて、お酒は好きなようで良い飲みっぷりです。 本作は映画館スタッフらしい映画の話しから始まり、『ドントブリーズ』や『ミッドサマー』の話しになります。 なんだD級ホラーじゃなくA級ホラーじゃん! と思っていたら、その後は貞子3Dや貞子VS伽耶子の話になり、うん!間違いなくD級ホラー好きな浅宮さんだな!と思わせてくれます。 このブロッコリー作品は広いスタジオではなく、毎回マンションの一室のような狭いヤリ部屋みたいな所で撮影します。 だから見づらいとか画面が暗いなどの感想が聞こえてきそうですが、個人的には寄りやアップのアングルが多く息づかいや汗が臨場感たっぷりに伝わって来きて好きです。 あと周囲には余計なインテリア家具がなく、あるのはベッドと枕だけの殺風景な雰囲気がより一層絡みに集中できました。 このレーベルはたまに白目を剥いたり、凄まじいアヘ顔でイクような女優さんが出演する事が多いですが、 今回の浅宮さんはそんな過剰な反応は余り見せず、イク瞬間に2、3回痙攣するぐらいなので、過剰演技ではないリアルな反応のSEXが楽しめたので良かったです! あと浅宮さんの最大の魅力は、一晩ぶっ続けでも抱ける色気タップリのグラマラスボディです。 今回浅宮さんの母乳は拝見出来ませんでしたが、女優と男優のタイマンSEXと3Pによる構成で余計な演出なく純粋な絡みを魅せてくれます! 特に最初の絡みでの立ちバックや背面騎乗位での激しさは抜きどころ満載ですし、 最後の3Pではオイルのテカリが浅宮さんのグラマラスボディをより艶かしく魅せてくれます! 欲を言えば、男優が浅宮さんの胸を激しく揉みしだきながら母乳を撒き散らして絡んでくれたら最高でした!!
  • 久しぶりのブロッコリー大当たり!
    女優は浅宮ちなつ。初めて見た女優さんだが、凛としながらもエロい雰囲気がたまらない。インタビューからの電マで既にどエロな表情でイキかける。ウーマナイザーではア〇ルまで濡らしながら連続で本気イキ。ここだけでもめちゃくちゃエロくて抜ける。クンニで僅か30秒程で絶頂し、そのまま20秒程で連続イキ。チ〇ポ挿入後もピストン開始から1分もせずイッてしまう。その後も体位を帰る度に30秒~1分程で何度もイキまくる。後半もランジェリー姿がエロくて堪らない。もちろんアヘ顔でイキまくる。雰囲気も良いが、とにかく表情がエロくて堪らないのと、イキまくってる姿が素晴らしい。ブロッコリーらしさが詰まった最高に大当たりな作品だった。
  • 悪い〆イキの例。
    わりと齢は重ねていそうではあるが、肉感的でパケよりも可愛い「ちなつ=愛子」嬢。 〆イキと跳ねイキを繰り返すので、本来であれば拘束イカセものの方が向いていたと思う。 とは言え、自ら欲して咥えるようになってからの反応は素直で良い。 本射仕様でお掃除も嗜んでいたのは好感である。
  • 身近に居そうな可愛い顔とエロムチボディが堪らない娘が犯●れまくる
    女優は浅宮ちなつ。愛撫でもSEXでもすぐにイキそうになってしまい、泣き顔っぽい表情で可愛い喘ぎ声を上げ、肉感ボディを震わせて絶頂した直後、放心顔で「ハァハァ」と乱れた呼吸をするのが堪らない。SEXに最中にキスや抱き合うシーンが多く、エッチが本当に好きな娘なのだと実感。地味な同僚女性のエッロいSEXを覗いているような作品で、メッチャ興奮した。 まずは、スカートを履いたままM字開脚で玩具責めをされるのだが、困り顔で感じる姿がもうエロい。ビキニ姿でオイルマッサージされると娘はどんどんエロくなっていき、ピンと硬くなった乳首を晒しながら感じまくる。乳を揉まれながらクンニされると、悲鳴のような声で鳴き悶え、M字開脚で押さえられたまま「イッちゃいます!イクイク!」と喘いで絶頂した後、指マン&クンニで追撃され再びアクメしてしまう。ビキニトップだけ残され、無防備になったマ●コをウーマイザーで責められると、悲鳴を上げつつ何度も絶頂して男達を楽しませる娘。イカされまくった果てにハァハァと息を乱しながら、お腹に手を当ててグッタリと布団に横たわり「いっぱいイッちゃいました…」と呟くメスの痴態が最高。横になったまま乳責め&電マ責めで悶え、挿入を欲しがる彼女は差し出された肉棒をおもむろに咥え出す。フェラをしながら自分で乳とマ●コを弄り始めるエッロいメス。フェラとイラマの後、横たわってオナニーしながら肉棒を欲する娘の脚を、男が力づくで開いて執拗にクンニすると、娘はダメダメと悶えまくって堪らず連続アクメ。乳を舐められベロチューした後、正常位で交尾。正常位でイカされた後、全裸にされ様々な体位で犯●れまくり、エロムチボディを揺らされ何度もイカされてしまう。オススメは、側位の激ピスで乳を揺らされまくり、オスの本能を唆る犯●れ顔で「ダメダメっ!奥ダメっ!」と喘いだ挙句、女体を震わせながら深イキしてしまい、エッロいイキ顔を見せるシーン。最後は顔射で締め。次は、目隠し&赤いランジェリー姿で玩具責めされ、そのまま3Pエッチに。地味娘が赤いガーターベルトを身に付けたエロい姿で、男二人の慰みモノにされるSEXは勃起必至。前半は、エロランジェリーをフル装備した姿で犯●れ、イカされまくった挙句にゴム射。後半は別の男にガーターベルトだけ残した姿で犯●れ、顔射で締め。恋人同士のように長く熱いベロチューを交わすエッチは必見。
  • 斎藤工が乳首を出す映画は
    「虎影」です。むちゃくちゃ出しています(このAV並みに)。あと「ぶひっ、ぶひぶひぶひ~」とか言っちゃったりしています。興味がある方は是非
  • 地味可愛いところが最高
    顔立ちは整っているけど、化粧っ気もあまりなく、地味なんだけど可愛い感じの女の子。 着衣の上でもわかるほどの巨乳。おとなしくてしっかりとした喋り方。そして明るい雰囲気でよく笑う。 身近に居たら、どういうセックスしているんだろうと非常に興味がそそられそうな女の子が、お酒を楽しく飲んだうえで、イキまくってくれる。最高。 ただ、顔射の後にお掃除がないのが残念。最後の顔射では先っちょをちょっと舐めてくれたのに、何でそこで口の中に突っ込まないかな。
  • ちなつさん
    浅宮ちなつさんの乳輪が最高。口元のほくろがセクシー。何より行為自体楽しんでいる感じがしてとても良かった。それだけに引退が惜しい。
  • 清純な顔立ちの女性です
    顔立ちも表情も清純な感じで、それなのに体つきが凄く良くて、抱いたら最高の女性なのだろうなと思いました。男優に身も心も委ねて快感に負けてしまっているのが、作品としても良いです。
  • 快楽堕ちが大好きな方におすすめです
    浅宮ちなつさんの出演作品。妄想族のこの類の作品は大好きでよく見ていますが、この作品は特段飽きがこないなと感じています。 笑顔が素敵なトークパートから電マ攻めになると表情が一変、少し思い詰めたような表情で必死に快楽を我慢しようとする顔にドキッとする方は私だけじゃないと思います。 それからも、少し状況に戸惑いながらもマッサージを受け、照れながらマッサージで感じる姿。だんだん冗談のように受け流していた表情が、真剣な表情になり堕ちていくさまを見られるのはたまりません。 なかなか体力のある体勢でのプレイも見どころ。乱れ方なども美しく、おすすめの一作です。
  • 汗ばむ本気のエッチ
    レビューの評価が良かったので購入しました。なるほど期待を裏切らない作品です。次第に汗ばむ女の子の体がエロい。赤いランジェリー姿もエロい。ブロッコリーの作品は、プレイが始まってからイケイケでテンポが良いから見ごたえがありますね。俳優さんたちも懸命に励んでいるし、画面の向こうの皆さんを応援したくなります。