FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした! 飲み会とかで盛り上げてくれる面白い女子を半泣きアクメに追い込んだ!
小柄で可愛い保育士さん。サバサバして話が面白い。色気や女子っぽさはないけどとにかくノリがよくて飲み会で一緒になったら超楽しそうな感じ。そんな女の子を長時間ねっとり愛撫と数々の玩具と絶倫巨根で色責めしメスに堕ちるまでイカせまくりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 265(10件のコメント)
  • 評判通りの良い作品でした
    AVを見て失笑的な笑いは今まで何度もあったけど、素で笑ったのは凍作品が初めてかも。 女優さんのリアクションと会話が面白くてたまりません。 AVを見ているはずなのにお笑い番組を見ているかのように自然と顔がにやけてました。 感じているのをバレたくないのか必死に我慢しつつ、つい漏れてしまう吐息も良いですし、締まりきっていないけど良いスタイルをしているのが逆に現実的で良いですね。 この子のキャラが全てを持っていく最高の作品だと思います!
  • 遅ればせ
    どうせ良いんでしょ、と思うとなかなか見る気になれなくなる。不思議だ。 結果から言えば期待を上回る出来だった。 で、はじめてレビューを書く気になったが、いざ書こうとすると陳腐な言葉しか浮かばない。 だいたい皆さんが書いているのと同じ。 自分に言えることがあるとしたら、いつか見ようと思って買い控えまたは視聴控えしている人がこれを読んでいるなら、今すぐ見たほうがいいということだ。
  • 笑い要員女子を快楽に陥れる
    感動すら覚えました。 他の方のレビューにもあります通り、飛ばすのを忘れる程、彼女の魅力にハマってしまいます。 マッサージからのイカせでも感じてないフリをする、絶頂に達するのを頑なに拒否するが、あらゆる玩具や男優の手によってそれがことごとく潰えてゆく 彼女の感じ方も、地声なのもポイント。本当にエクスタシーに達した時にしか高い声は聞けない、それがかなり楽しみになる 謙遜する感じの女の子、嫌いじゃない 自分の魅力にあまり気付いてない(体ではあるが)そんな触れ合いを感じたい方には非常に良いかもしれない 日常で少し頑張れば手が届きそうな、そんな明日への活力すら感じさせて頂ける作品であった
  • 本気
    この方は本当は余裕ないのに頑張って耐えてる姿が良いそしていきまくる めちゃいいよ!
  • こういう性格の子って好き♪
    あっけらかんと楽しくエロいこともしゃべれて面白い子。顔と背中の肩甲骨より上の部分はニキビが多かったけど、それ以外はスベスベでツヤとハリのある肌。 作品は全部で3部構成。2部は74分くらいから。3部は97分くらいから。いずれも斎藤りこちゃんが疲れたのを見て、少しインターバルを取ったために3部に分かれてしまったのだと思う。 最初は余裕があったけど、38分頃からは徐々に余裕がなくなってきて、その後30分くらいの間に10回程度痙攣しながらイっていたのも良かったけど、気持ち良いのにできるだけ感じなかろうイカなかろうとする姿も可愛かった。 60分過ぎくらいからは、多分、あそこの感覚がなくなってきていたのだと思う。ほとんど反応が無くなってきて、それでも1部の中で70分までに2回はイったけど、2部の中の93分過ぎくらいからは完全無反応。 その後も電マやウーマナイザーなどを使ってイカせようとはしていたけれど、何せイキ過ぎて疲れ切ってしまったようで、感じてはいるもののイケはしない感じで最後まで頑張ってみましたという感じになってました。 でも、これが大多数の女の子の反応なのかも。坂道みるや泉りおんのように、いくらでもイケる子の方が実は希少なんだと思う。いずれにしろ斎藤りこちゃん、お疲れさまでした。可愛かったです♪
  • 最高傑作
    本当に素晴らしい。 珠玉の1本。 女の子のトークが面白いのとその後のプレイの段差がグッド。
  • 女優さんの人柄がとても良いです。
    非常に官能的でした。 女優さんが本当にとても素晴らしく、魅入ってしまいました。 何でしょうね? とても美人な方なのにどこか美人に見せようとあえてしない、庶民的な雰囲気がエロさの源泉なのかもしれません。 あっけらかんとしながらも、とても気配りが上手な方で、行為中にああいう風にサラッと男性のアソコのことなどを褒められたら、男性は嬉しくなり、行為にもやる気になるように思います。インタビューもとても面白く、人を立てるのが凄くお上手です。とにかく女優さんの人柄が凄く良いです。 大変素晴らしい作品でした。ありがとうございました。 ここからは作品というか、個人的に驚いたことなのですが、最初の男優さんの股間が本当に大きいです。…いや本当に大きいです…。女優さんの顔と同じくらいの大きさでした。…な…何者!? それにしても最初の男優さんと女優さんとのフィット感が凄く良かったです。2人が揃わなかったらなかなかここまで素晴らしい作品にはならなかったかもしれません。なので、女優さんと男優さん両方に拍手を送りたいです。
  • 新たなブームを巻き起こせ
    ここ数年はモデルのように顔が整った美人の女優が多かったですが、この女性のようなリアリティーがあるのもいいですよね。 このAVをきっかけに手が出そうな女優がブームになってくれないでしょうか。
  • 女の子の裏側を見たような、、
    コンパや会社の飲み会とかでひとりはいそうな感じの女の子。 面白いけどセクシーさは無くついつい男友達のように扱ってしまう。 そんな子でももちろん女の子なんでエッチな刺激には反応しちゃうし求めてしまう。 他の方がレビューしているように最初のインタビューを飛ばしてみてしまうと何て言うことない作品だが、あのインタビューから続けて視聴するとなんとも言えない興奮が沸き上がってくる。 私にもこういった感じの部下がいるんですが、この作品を見てから部下の裸や乱れる姿を想像していまい職場で股間を熱くしています。 なんて罪作りな作品だ笑
  • 一番の話題作購入
    自分の範囲内では間違いなく2019いちばんの話題作ですね こういった沸騰商法(?)はAVではあまり聞いた記憶ないですが、話題に乗っかって買ってみましたw 内容はみなさんがレビューしてるとおり、えっちが好きな女の子のえっちです。ほんとに。 2019年AV界もいろいろあったと思いますが、見たいのは!気持ちいいのは!これだ!と言う素晴らしい答えのひとつではないでしょうか? 作られた美しさや演出された需要を否定はしませんが、この作品綺麗やで。