FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えなちゃん
#現役JD#美顔#美乳#初イキ体験#無許可中出し
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 激しい・・・いや、これは雑というのでは?
    こういう小動物系かつ天然な感じのリアクションが好きな人にはオススメ。 女優さんの名前を教えて欲しい。 ただ内容はコンセプト通り・・・というより、とにかく雑な印象を受け、 女優がそれについていけてない感じと、単純に気持ちよくなさそうという印象。 途中途中で男優の顔がしっかり映り込むのも違和感があり、 男優が割とイケメンだなぁってこと以外邪魔でしかなかった。 絡みの無い長い導入部分にも面白い場面はあったし、 なんか全体的にもったいない作品でした。
  • 女優名
    『沙月恵奈』さんです? どの動画で観ても明るくて楽しい雰囲気を作り出すのが上手ですよね? 素人モノでもよく見かけるようになってきましたが割とどの作品でも同じ雰囲気になりがちになっていきそうなので、また違う雰囲気の動画にも期待してます?