FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ!裏切りの連鎖!お嬢様学校の女子○生!中出しされたくなかったら、お前の友達を呼べ!生徒は自分の担任を、担任は教え子を身代わりにする無理矢理イカせる激ピスでエンドレス中出し・合計10発!!恐怖に支配された廃病院
俺はクラスでも根暗で童貞な底辺男子。女子からも何故か疎まれる存在。だが、もう我慢出来ない!このままじゃ俺は一生童貞だ!カースト上位の女子…ついでに先生も、一気にまとめてレ○プ教え子丼!ついでに窒息水責めで体力を奪い、心霊仕掛けの肝試しで完膚なきまでにビビらせる!メインディッシュのカウパー垂れ流しの童貞ち○ぽで悪魔の種付プレス!白濁濃厚ザーメン10発子宮にどうぞ召し上がれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 安定のシリーズ
    ツルペタ貧乳、ちっぱい、爆乳と幅広いレパートリー いつもいるミニマムロリ枠がいないのは残念ですが、相変わらず女優のレ●プ演技、そして薄々モザイクは◎ 今作は比較的使い込まれたビラ濃いめの下品で卑猥なおマンコが多めです あともうパターン化してますが、服の胸元を破るシーンは何回見ても飽きませんね。出来れば全員にしてほしかった そして高橋りほの爆乳が露になるシーンも興奮モノ。ビラの濃いオマンコから溢れる白い中出しザーメンが美しい
  • 高橋りほ 最高だった
    最初の二人と最後の一人消して 高橋りほ単体で時間一杯犯しまくって欲しかった ラストの立ちバック中出しが特にイイ 最初の二人→★1 高橋りほ→★3 最後の一人→★0
  • りほちゃんのヤラれっぷり
    高橋りほちゃんの犯られっぷりが壮絶です… まあ、こんなに立派な身体してたら一番犯りたいですよね… 自分なら最後に呼ばれた娘は無視して、裏でりほちゃんにありとあらゆる凌辱を続ける方を選びたい…そう思う程、見事な演技だと思いました。
  • 高橋りほのおっぱいいいねぇ!!!もっとおっぱい汚して!!
    りほちゃんの身長に不釣り合いな巨大オッパイは最高です!!! このおっぱいがボロンと制服から零れ落ちるシーンは垂涎もの! ピストンでブルンブルン揺れるデカパイもエロい! ただ、おっぱい射がないのは残念なところ。
  • エッチ行為が盛大に行われている割には、興奮度が低いです。
    男子生徒が、肝試しと称して女子生徒を廃病院に連れていく。そこで、女子生徒はレ〇プ魔軍団によって脅かされる。最初は強気な女子生徒だったが、脅かされてビビりまくる。男子生徒二人が女子にキスをして凌〇が始まる。なんと、男子生徒もグルでした。次に、警備員服を着たレ〇プ魔軍団の主犯格が現れて、担任教師を呼ぶように指示される。途中で、主犯格が電話を替わり、「10万持って来い」と担任が呼ばれる。最初の女子に担任教師が加わり、本格的に凌〇が始まった。最初は、女子生徒が襲われる。女子担任も始めは、女子生徒をかばっていたが、自分に行為が及ぶと女子生徒を切り捨てる。(なんて酷い担任だー)女子生徒、散々凌〇されているように見えますが中出し一回ですよ。次は、担任のおま〇こに男子生徒のチン〇が挿入される。担任の中出しが済むと、二人共全裸にされる。二人並べて、アニキ(主犯格)がバックで挿入。二人共、散々行為されているように見えますが、射精回数は少ないです。二人の行為が終わると、今度は担任が命令されて別の女子生徒が呼び出されます。やはり同じ様に脅かされて、凌〇されちゃいます。なんとこの女子はHカップなので、私にはこの巨乳女子の方が怖いです。そして、また違う女子が呼び出されます。今度はスリム女子なので、いいですね。因みに、呼び出された女子達は、脅かされた後にみんなオシッコ漏らしちゃいます。そして、この娘も餌食になります。最後には、この娘は水をかけられて凌〇終了になります。 エッチは盛大に行われていますが、中出し回数は少ないです。そして、どの娘もお股も肌も綺麗ではありません。なので、あまり興奮は出来ませんでした。