FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 もうすぐ夏休み!田舎で育った夏服女子○生がはじめてのオモチャで激イキ絶頂体験!2 史上最高レベルの女子○生10人中10本番スペシャル!
今年も純真な少女を求めて、真夏の田舎にミラー号がやってきた!モデルの原石発掘と称して美少女女子○生に声かけ!こしょこしょからおもちゃ攻めをしていき徐々に「くすぐったいから気持ちいい」に変わっていく様は必見!美少女女子○生の毛も生え揃わぬおマ○コにおち○ぽずっぽり挿入10本番スペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 夏服ってのがいいですね!
    インタビュー中に袖の隙間からキレイな脇がチラリしたり、スカートからパンチラしたりでとても良い。 神坂ひなのさん(りこぴん) パイパン。クロッチチェックあり。コンドーム装着シーンあり。単体作品を見たことがあるから安心の可愛さ。 速海りんさん(ゆっちゃん) 最初は巨乳に見えたが、ブラウスのボタンを外すとJCが着るようなジュニアブラ?が。 新川優里さん(ひなちゃん) クロッチチェックあり。コンドーム装着シーンあり。フィニッシュはバックで膣内ゴム射。 まなかかなさん(れいちゃん) 仁王立ちフェラの後、唇を舌なめずりするのがエロい。コンドーム装着シーンあり。パイパン。 熊野あゆさん(みのりん)・今井麻衣さん(まりちゃん) 清純に見える黒髪パッツンのみのりんとヤリマンそうだが処女設定のまりちゃん。おもちゃ責めでは非処女のみのりんはお股が緩み、処女設定のまりちゃんはなかなかお股を緩めない。二人ともパイパンで良い。まりちゃんの騎乗位はとてもエロい。 泉りおんさん(くみちゃん) 丸顔ツインテ可愛い。名札が幼稚園児みたいでロリ度アップ!JSでも通じるんじゃないか!?ちょっとだけコンドーム装着シーンあり。初挿入がショーツずらして正常位もエロい。 あおいれなさん(あいりちゃん) ポニテが似合う、安定の美少女。乳輪もピンクで処女設定も良し。コンドーム装着シーンあり。ショーツずらして挿入あり。フィニッシュは正常位で膣内ゴム射。事後、精液入りコンドームをプレゼントされてカバンの中にしまうのが面白い。 胡桃たえさん(よっちゃん)・神楽アイネさん(うみちゃん) 三つ編みツインテハイテンションのよっちゃんと若干土屋〇鳳さん似のうみちゃん。ちょっとだけコンドーム装着シーンあり。二人ともショーツずらして挿入あり。挿入から射精までの収録時間は3分ほどで、体位は正常位とバックのみ。パイパンっぽいうみちゃんの土手を確認できなかったのは残念。 全員着衣のままフィニッシュ。私は何人かは全裸や上半身裸のフィニッシュがあった方が好きです。 2Pと4Pがあるのは良いが、逆3Pがなかったのは残念。なんとか逆3Pに持ち込んでほしかった。 クロッチチェックやコンドーム装着シーンがあるのは良い。 多少残念な点がありますが、かなり良好な作品だと思います。今後、本作で気になった女優さんの単体作品を探していこうと思います。
  • 女優名教えて
    この作品に出てくる二人組のうみちゃんとよっちゃんの、よっちゃんのほうの女優名がわかりません。どなたか親切な方がいらしたらおしえてください。
  • 史上最高レベルの名に恥じない女子高生たち
    前作に引き続き視聴。 前作もなかなか良かったが、今作は大幅にパワーアップして帰ってきたよう。 女の子が非常にかわいい タイトルに「史上最高レベル」と記載するくらい異様にハードルをあげてきているが、今作はそのハードルを軽やかに超えてきている。いろんなタイプの女の子がいるので、誰かしら好みの人が見つかりそう。自分はりこぴん、れいちゃん、あいりちゃんが好みだった。一番見ているのはりこぴんかな。 はじめてのおもちゃ体験で最初はくすぐったがっていたが、少女の中にある小さな女性が目覚め始めて徐々に気持ちよくなっていく少女たち。おもちゃを当て続けると最終的には絶頂を迎えて、顔を赤らめて恥じらう。かわいい!かわいいよみんな!
  • ロリすきたまりません。
    こんなに、リアルでいきまくる女の子は興奮してよかったです。おすすめだと思います。 企画が好きなのですがリアル感と恥ずかしかがる女優さんの表情が良かったです。 ハズレなしではないでしょうか。お得な作品で男優さんも好きなかたが出演でした。
  • 素晴らしいとしか言いようががない
    まず女優陣のレベルについては文句ない程度だと言える また皆一様に下着を見るシーンがある、下着フェチの当方としてはポイントが高い ひとしきり羽やデンマで愛撫した後、何人かクロッチを確認するシーンがあり、とてもよかった
  • 恥ずかしいふりが短い
    最初は困惑しつつですが、すぐに快感にはまってしまいます。やらせですけど、そこは想像力でカバーで。後編に出てくるあおいれなが特にいいです。
  • 田舎っぽさが出てる
    マジックミラー号にしては全体的に女優さんが可愛かったです。 単に可愛いだけでなく純朴な感じがして、田舎の女子校生という設定にうまく合っています。 制服が貧弱ですがこれは田舎を意識したからでしょう。(実際の田舎の制服はどんなか知りませんが) ただマジックミラー号でいつも思うのは、女優さんを1人ずつ出してほしいということです。 2人一緒に出てくると中途半端で結局どっちも楽しめません。 4Pがやりたいならともかく、普通の2Pが2組同時というのでは意味がありません。 それで星を一つ減点です。
  • 化けの皮が剥がれるのが早すぎる
    見た目はウブなJKですが、初々しさは平均2分で吹っ飛んでます。そこから長ーい普通のAV。演技でいいから、恥じらうそぶりを続けて欲しかった。淫乱女が制服着てるだけではつまらない。