FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極細ボディ絶頂痙攣絶叫 エグい程の超ピストン突貫 琴井しほり
「セックスで満足したことはありません…」撮影でも毎回エゲつない程に絶叫・痙攣・絶頂しているのに!?ゾンビの如く何度も甦り連続でイケちゃう‘超絶倫’で、デカチンで膣奥ガンガン突かれてもへっちゃらな‘鉄マン’。極限焦らし~追撃ピストンでイカセまくったのに「まだ足りない」とセルフピストンでおかわり絶頂、畳掛けるようなノンストップ3Pで大痙攣大失禁オーガズム。こんな細い体のどこに性欲が眠っているんだ??
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 天然ウールと天然潮。
    肉感的ではないにせよ、とにかく美麗な「しほり」嬢。 無駄のない筋肉質ではあるものの、超絶的な色白美肌であるのが非常に素晴らしい。 良好な感度からクリ出されるガチイキと、本射仕様であることもエロさに拍車を駆けていた。 わりと背面画が少ないのだが、その分天然ウールと天然潮とお掃除を存分に晒してくれた良作であります。
  • 卑猥だね
    マン毛がエロくたまらないね。イキっぷりも見応え充分だし、良作です。
  • 濃厚なしほりちゃんがやっと見れた
    待望の琴井しほりちゃんとうさぴょん監督作品♪ 極細ボディ絶頂痙攣絶叫シリーズと言う事だが、序盤は濃厚な接吻とセックスシリーズのようなテイスト。寧ろそちらでじっくりとしほりちゃんを見たかったかな。 やはりうさぴょん監督だけに、過去作ではあまりフォーカスされていなかったしほりちゃんの妖艶なア・ナ・ル・♪をアップでじっくり観察することが出来ました♪ M字開脚では未処理のヘアーがアナル付近まで生えてます。。Tバックからはみ出るヘアーがまた淫靡♪男を目隠しして責めのスタイルでも顔騎やアナル舐め69(当然アナルアップ)などしほりちゃんの成長も感じられた。 最後の3Pパートではバイブやアナル見せ、タイトル通りの絶頂絶叫などフルスタックで展開され満足度の高い作品となりました。
  • いいね!
     琴井しほりさん・・いいね!! 何よりも白い綺麗な肌・・濃いヘアがみだらで印象的・・。  これ・・変な細工をしないで、彼女の魅力を最大限見せてくれる・・すばらしい!!  ただ・・目隠しは表情がわからない・・後半の下着はない方が彼女を一杯出せるのでは。
  • おとなしいスレンダー美女の驚くべき性欲 
    しほりさん、おとなしく清純そうな美人で、若い頃の伊藤かずえを数倍美人にした印象。「エッチは・好きです。セックスで満足したことない…なか派です…」などと可愛らしい声で耳を疑う会話。乳首をいじられクリを刺激され、パンティの両サイドからはみ出た極細の秘毛のいやらしいこと。パンティをめくると股布に付着した粘度の高い淫液が糸を引きます。「挿れて欲しくてこんなんなったの?」切なそうに頷く美女。「おちんぽ・欲しい…ぉまんこの中に挿れてください…」垂涎ものの全裸にされるとスレンダーなだけじゃなく、パケ写のとおり27才らしい女性らしい女体。じゅるじゅるクンニされ「ちんぽ欲しい…」舌を絡め、男の乳首舐め。外見からは想像つかないすけべな舌づかい。亀頭の裏舐め、頬をへこませ強烈な吸引。お互いの性器をいじり合い「おちんぽ欲しい…」正対して埋め込まれるととろけそうな媚顔。「挿いった…」座位で「あたってる…」バックから突かれ、騎乗位ではアナルまる出し。「イく…」痙攣。口へ射出されます。次の男は目隠しされ、手錠された鮫島。乳首を舐めながら勃起をこねる完全主導のしほり。裏スジから陰嚢をさわさわ擦り、アナルいじり。引きつりびくんびくんする肉茎。舌を絡め吸い、涎を垂らし呑ませます。亀頭の先の鈴口に舌先を捻じ挿れてます。ぐっぽぐっぽしながら肛門に指挿れしちゃってるしほり。タマを吸引した後、男の両脚を掲げ、肛門舐め。目を疑うどすけべさです。ちんぽをこねり、四つん這いにしてさらにガッツリ肛門舐め。「気持ちいい?お尻の穴…」男の顔に近づき「お尻の穴舐めた口とキスしよ…」怖気ずく鮫島に構わず、ねっとり舌を絡めます。自分の肛門舐めていただいた舌なんだから有難く舐め返しなさいよ!しほりさん「私も舐めて欲しいな」と自らパンティをずらし顔騎。「あぁ・」蠢く下腹。乳首も舐めさせ、騎乗位で繋がり、美肛まる出しでうねり腰。下から激突きされると「だめ・感じ過ぎるから…」バックからも突かれ「ぁ・気持ちいぃ…」撞木反りで「イくぅ…」痙攣。正常位で激突きされ恍惚の表情。口で射出を受けます。清純派のおとなしいスレンダー美女にしか見えないしほりさんの、驚愕の性欲とすけべさに圧倒された153分でした。後半の3Pは複数プレイが嫌いな私にとっては要らないパートでした。
  • S1のほうが良かったなあ
    琴井さん、アタッカーズよりS1のほうが良かった。 アタッカーズに行ってから、暗いものばかり。 S1のほうがキラキラしていたような。 アタッカーズは、ドラマばかりなので、こういう普段の琴井さんが見れるほうが絶対いい。 本気のイキ顔も見れるし、みんなイキ顔が老けて見えるとか言ってましたが、それが本気に感じている証拠なんだと思う。 演技無しの本気のお顔だと思うし、そんなお顔が美しいと思う。 自分の彼女が、こんなにイキ顔をしてくれると余計に燃えると思うし、琴井しほりS1で再起を! 若しくはマドンナ辺りで。。。ながえスタイルも面白いかも!是非!
  • 今井の大量顔射以外見どころ薄かった。琴井さんちょっと老けた・・
    某サイトでチェックすると玉木玲・鮫島・今井勇太・黒田悠斗の男優ラインナップ。 これは否が応にも期待が高まります。頼むぞ、うさぴょん監督・・。 同日リリースの絶頂してピクピクが期待に届かなかっただけに勝手ながら余計にエクステキペーションします! 玉木とファーストスクラム(エッチ)。 「ちんちんで何回も何回も逝きたい」と言う琴井しほり。 腕持ち立ちバック。ピスは標準速度ながらなかなかの逝きっぷり。 騎乗位は突き上げ激ピスが腰を浮かせていないのでフィギュアーでいうと演技構成点低め。 フィギュアーでいうショートプログラムは満足いく点数ではありませんでした。 大量ドロッドロ顔射は加点ポイント。お掃除後の事後ザーメンベロチュウあればさらに加点でした! よく聞き取れなかったがしほりに「全然余裕」と言われスタッフに「玉ちゃん、あんな風に言われてますけど」とバカにされる玉木玲。ここは玉木、一流男優のプライドにかけてリベンジして欲しい。数え切れないほどの悔しさをバネにするのがAV男優。今回は仕方ない!今後に期待・・。 スタッフにエロい服に着替えてと促されランジェリーに着替える琴井しほりであるが、着替え前の私服スカートの方が断然エロい・・。う、うさぴょん・・。しっかり! しかしここは目隠し汁男をフェラ抜きするシーンなのでどんまい。と思いきや。男優は鮫島ではないか!このヘンテコランジェリーはいかん! 目隠しを撮った鮫島が騎乗位で下から突き上げあるセカンドスクラム。 腰浮かせ騎乗位突き上げ激ピス!さすが鮫ちゃん。いいぞ!琴井さんヘロヘロ気味に逝っています。 バック激ピスになるとへんてこランジェリーも半分はだけいい感じに。 しかし寝バックや側位といった不要な体位シーンが多めでまたも減点・・。 挙句の果てには背面騎乗位突き上げ激ピスを横から写すダメアングル。 ベロチュウ正常位(これはエロい)から顔射して果てる鮫ちゃん。 加点なし、辛めの採点でやや減点。 黒田と今井が出てきておもちゃ攻め。 今井の正装、黒Tでベロチュウはエロい! しかし前半、キャミはともかく評判悪いズラシハメで集中出来ず。 後半ようやく全裸にして(出来ればキャミだけ着衣を)黒田の立ちバック。 アヘアヘ気味になるスレンダーな琴井。 来たぞ、来たぞ・・、黒田の背面騎乗位。しかし今井が電マで邪魔。 今井の大量顔射のみ。
  • かなりの性欲女
    スレンダーボディーの女は,その外見に反し,エロでも強さを見せる女が多いです。 「セックスで満足したことはありません…」って,かなりの性欲女です,琴井しほり。 今回も激しいプレイを受け,何度も絶叫イキを見せます。 当然,潮を噴くし,イキ足りなくて,自ら腰を振ったりと, いわゆるチ○ポになんか負けない「鉄マン」らしいです。 また,軽量級でエロ強い女だと扱いやすいので,男の攻めもハードになりがちです。 さらに,琴井しほりは,お口も強いかな? 鉄マン,琴井しほり,これで満足したかな?
  • 激ピストンでイカす
    激ピストンでイカされまくる琴井しほりの顔が歪むと老け顔5倍になっちゃってるねぇ!
  • 横顔美人、太腿の肉付けがたまらない。
    作品数が少ないのでだいたい見て、最後に期待していなかったけど意外とまともで良かった、他で銀次が出ていたのはガッックリ、しかも2作も、もったいない。他にも義父もので田淵、吉村、こいつらは自分本位で女優を活かさない。評判も悪いのにいまだに使う業界もどうかしてる。せっかくの逸材も業界がアホだから止めてしまうのでは。できればレベルの高い人妻ものに出て欲しいが、まともなものを作れないAV業界には見切りをつけてストリップの踊り子になりたいらしい。本作はPart1はへんな演出もなく綺麗な絡み。だけどあまり嫌らしくない。汗もかいてないし、お股も濡れ不足。フェ〇短い、絡みでのベローチェがないのも一因かも。趣味の悪い下着のPart2の鮫島の怒涛の責めのほうが良かった。汗びっしょり、お股もビショビショ。Patt3のバイブ遊びはまったくの時間の無駄、見るに値しない。Part4、3Pはすきではないのだが、まあ良かった。ここでもしつような指責め、バイブ、こいつは激ピスといい自信過剰で嫌いだ。デブの今井のほうがまし。今井はドラマ物でも出てるけど、今見返せばこれがいちばんいい。琴井さんと相性がいいのかも。他の人も言ってるが一番の見どころ、後ろ座位での大股開きのところでどうしてバイブを使うのか、男優か、監督かしらないが、そこだけが残念でならない。業界の方々、琴井さんが辞めないよういい作品をおねがいします。