この動画の商品情報

セール中 貸し切りS級素人娘。 さきちゃん(22歳)
今回の貸し切りS級素人は、若妻のさきちゃん22歳。B88cmのGcupの持ち主。都内某所で待ち合わせて目的地の温泉宿へ。着くなり速攻で即フェラを強要!そんな急展開もさきちゃんは優しく咥え込みます。そしてお愉しみの温泉へ。ナイスバディがサイコーにエロいさきちゃんに即挿入!大きなおっぱいを揺らしながら喘ぐ姿にチョー大興奮!!部屋に戻ってもヤリ放題!そんな男の欲求を甘んじて受け止め続けるさきちゃんはサイコーに可愛いです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 垂れ目の笑顔がかわいい
    清潔感があって、女性らしいやさしい雰囲気の美人「美泉咲」 バランスの良いBODY、垂れ目の笑顔がかわいい癒し系女優 1.旅館に着いてすぐ、即尺。。丁寧なフェラ 2.野外で露出イタズラ。。恥ずかしそうなしぐさがかわいい 3.お風呂で、火照った体でのフェラ&パイズリ&バックH 4.セクシーな衣装で、机の上で拘束され玩具責め 5.夜●いH。。浴衣姿で濃厚なH やさしそうな雰囲気&話し方、垂れ目の笑顔がほんわかしていたかわいいし、 アエギ顔も、いかにもM女って感じの献身的な表情も抜群 今後の作品に期待大。。。
  • 垂れ目ちゃんがいい
    内容は 1.ドライブ 2.即尺  なにか密着感がある凄いいいフェラ  しっかり口内発射 3.温泉sex  高架下で露出プレイ&記念撮影後お風呂で  潜望鏡フェラから情緒ある湯煙ファック  喘ぎ声がこだましてエロイ尻射 4.おもちゃ責め  夕食でお酌お返しにおもちゃ責め 5.夜●い中出しsex  にこにこ暗闇で金玉舐めからちんぐりアナル舐め  暗闇sexで中出し 暗闇夜●いsexを否定してる私ですが 今回は良かった、 程よい旅館のあかりで妖しくからみ そしてポイントの温泉ファックもgood 女優さんもいい 星5つです
  • 美泉咲さんですね。
    画面の暗さとか、撮り方とかには不満はあるものの、咲さんの 全身リップやフェラ、お風呂シーンでの駅弁での腰使いなど、 エロさは充分に感じました。 コストパフォーマンスは良いと思います。 美泉咲さん、キスでスイッチが入る所とか、たくさんの男に揉まれたであろうおっぱいや 男を喜ばそうとするテクニックなど、非常に良い女優さんです。 是非、良い監督で良い作品が生まれる事を願って止みません。
  • 及第点以上
    女優さんは美泉咲さんです。柔らかい雰囲気の癒し系。 おっぱいもかなりのボリュームですが、形は崩れ気味。 そこが素人っぽくて逆に味わいがあります。 内容はよくある温泉旅行モノ。 部屋に入るなりフェラ抜きから始まって、露天風呂でSEX、玩具責めを挟んで布団でSEX締め。 特に奇抜な事はしていませんが、男優一人がカメラを持っているにしては女優さんのアップも多く、モザイクも細かいほう。 まあ、及第点以上は付けられると思います。