FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い奈々はレ●プがお好き! 乙音奈々
ボクらの奈々たんが大ピンチ!さらわれてお仕置き責めでイカされちゃう!野外でフェラハメ、ギャグボールでヨダレ垂れ流しのバイブ責めで‘犬的辱め’など、可愛い奈々たんを情け容赦なしにイジメまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • イッテも止めてくれない!
    子猫が泣くような耳に残る喘ぎ声! 奈々ちゃんがイッているのに、止めずにさらにイカせ続けて、奈々ちゃんが身体を震わせ可愛く喘ぐのがいいですね! 3Pで 指マンに加えクリを激しく撫でられて、奈々ちゃんがイッてしまって股を窄めているのに無理やり股を開き、クリ撫でと指マンの執拗な責めに、喘ぎ叫び 身体を震わせイキ続けているシーンがグッと来ます!
  • ベスト
    イマラや口枷もあって少々ハードに仕上がっているが、音乙にはこのくらいがちょうど良さそうだ。浴衣着た乙音が可愛かった。
  • 掃除・散歩と
    琴線に触れるわんこ場面が2度も出てくるとあれば、評価はそれなりに・・・ですが、パケのイメージと違って中身では本人がちょっとだらしない顔になりすぎかな。もうちょっと澄まして耐えてくれたら満点なんだけど。
  • 作品としては微妙です
    この娘は個人的にかなり好みです。抱きしめたくなるようなカワユさを持ってると思います。 作品としてはあまり奥の無いドラマ仕立てですね。 バイブを挿入されたままでの床掃除が印象に残りました。 ただ、陰毛が濃いのはいただけませんねぇ。モザイクも薄くなってきてるご時世ですから目立っちゃいます。 この娘はパイパンにすると似合うと思うんだけどな~
  • 奈々ちゃん
    ○イラマチオシーン、お風呂場でのシーンが良かった。 ×レ○プ作品としては、軽い内容。メーカー・女優さんからすると、仕方ないのか…