この動画の商品情報

セール中 【VR】射精師3~続・女の子しか生まれない村に派遣された僕~
子供の生まれない村「大知村(おおちむら)」で射精師として崇められ、種馬のように射精管理され監禁されていた僕は村の女性と駆け落ちし村を逃げ出した。その村は海に囲まれており船に乗り込んだのだが嵐で船は転覆、その女性とは離れ離れに。僕は必死に泳ぎどこかの浜辺に着いたのだが意識を失ってしまった…目が覚めると目の前には初めて射精師として働いた「知拝村(ちはいむら)」の役場社員が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 71(10件のコメント)
  • あまりに気持ち良すぎて超過酷な運命!
    とにかく3人が若くて可愛くてエロいです。監禁?拘束され、毎日大人数の若い娘に快楽を強●的に与えられ、死ぬまで激しいセックスを強要され続け、精液を搾り抜かれ尽くされるという、男なら誰でも憧れるシチュエーションが展開されます。そして最期は美少女に”射精死”させられるという超羨ましい方法で殺されてしまいます!その後の会話から、これまで連れ込まれた男は皆彼女らに”射精死”させられていたらしい事が分かりますが、こんなやり方で殺されるなんて、マジで羨まし過ぎ!俺も連れこまれたい! 欲を言うなら、あと数人女性がいて、さらに過酷な快楽責めでもっと沢山射精させてほしかったですが、充分抜けるのは間違いないですよ。 また射精死させられる続編をシリーズ化してほしいです。エロ残酷な女性、最高です。
  • おかえり射精師の女神たち!
    前作射精師2のラストがハッピーエンドというか、一つの物語の締めかと思っていたが、射精師は帰ってきた。 1と同じ村を舞台にした新たな射精師ライフは、えな・ゆめる・すみれの3人を相手にした贅沢構成。 最初はゆめるとすみれの2人と手コキやフェラまでの軽めのエロシーン。2つ目と3つ目のチャプターではえなも加わり4P。 えなは他作品で見た明るいキャラをそのまま発揮していて、登場してから場の空気を変えストーリーをグイグイと進める動きがとても良かった。 ドラマパートはあまり無く、エロシーンがずっと続くので見応え抜群、3人とも各々の魅力があって大満足。
  • やっぱり良いね
    射精師シリーズは1も2も見ていてどれも良かった。1はロリ系女優を揃えて、2は巨乳な女優を揃えていたが、今作は分かりやすい統一感はなく3人ともが魅力的な女優で、キャラクターもバラバラで見ていて楽しかった。 今回は前作以上に衝撃的なラストを迎えた射精師だが、またまた続編は出るのか、そこもこのシリーズファンとしては楽しみ。
  • 知拝村に近づいてはならねぇべっ!
    あの村さいっだら生娘みたいな女ばあてがわれるんだども、なにされても絶対に勃起しちゃなんねぇぞっ! あそこの生娘達はおぼっこそうなフリして都会っ娘もびっくらするテクニックさ使ってくっからさ。 勃起すんなって方が酷かもしんねぇけども、生娘共に立派なイチモツ見せだら、金玉無ぐなるまで絞り盗られっがらな。 今思えば東條家の娘の「なつ」にオラもすっからかんにされでよ、当主の娘に気に入られだもんだから色んな家から娘ばあてがわれて寝ても醒めてもパコパコされんたんだわ!たまったもんじゃねぇって言って隙を見て逃げ出したから、なんとかこうして話せてる訳だども…… ……ん?……なんだ?オメェ捕まっちまったのか?あちゃー………そいつは難儀なこった。東條家も射精師が皆んな逃げ出すもんだから必死だがらなぁ。捕まっちまったもんはしゃあねぇな。子供が出来るまでヤルしかねぇ……だども、気ぃつけれ!あそこには最近「恵奈」っていう娘が「腰振れわんわん」状態で射精師共を干からびさせてるらしいべ。その恵奈って娘と仲がええ「すみれ」と「ゆめる」ってぇのがこれまたとんだ食わせモンだ。純情そうなちっぱいで誘惑してくるから初モノみたいで興奮しちまう。ここで勃ったらオメェの負けだべ。勃ったら最後、イチモツの感覚が無くなるまで吸い尽くされっがら! ……嗚呼……思い出しただけでもイチモツが縮こまっちまいやがる……あん!?助けてくれ?……ムリムリ! まあ、助言だけはしといてやっども、あんならの相手すんなら5回はイク覚悟でやるしかねぇべな。それだけヤったら少しは逃げ出す隙も出来っかもしんねぇけども………まぁ頑張れや……くわばらくわばら……
  • このシリーズいいですね
    この状況が大好きです 搾り取られる感じやなんでもいうこと聞いてくれる感じ いいですよね 3人とも可愛いし スタイルいいし、 企画いい!
  • 天使が3人も舞い降りました
    この3人なので購入 雰囲気好きな子ばかりでみてて飽きなかった 綺麗より可愛いのが挑発するのにすごくグっときます えなちゃん明るく好きです!
  • 浴衣が良い
    昔の風俗って感じで浴衣にノスタルジーを感じます でも、浴衣も女の子も今風なので、もしいたらって感じですね 3人とも綺麗な肌でスタイルも良く、笑顔も可愛かったです VRは騎乗位が好きで3人とも良かったです
  • 良かった
    このシリーズは複数人で妄想もいいので購入 期待通りの作品でよかった 次の作品にも期待したい
  • このシチュエーションがいいよね
    漫画のようなシチュエーションに萌えを感じます 男性なら絶対夢見るハーレム妄想! 1人しかいない男性種馬 こんな妄想ドラマがすごくいい! キレカワ女優がそろっているのでののめり込みました このストーリー本当に好き
  • 最高すぎます。
    3人ともキャラが違くてとても可愛いです。 攻め立てられる感じが堪りません。 めっちゃおすすめです。