FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、男のひとなしでは、生きられない身体なんです… お願い… SEX漬けの旅に連れ出してください…。 みおり舞
にこにこ可愛らしい笑顔は仮の姿…男との濃厚な交わりに馴れ、SEXなしでは生きていけない体質になってしまった「みおり舞」。そう、これこそが彼女の本当の姿だった!脚をいっぱいに開いて深々と男のモノを受け入れ、カラダのすべてを駆使して徹底的に絞りとる!彼女の魅力(エロ)が詰まった1本になりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 助平な台詞も自然な感じ
    見た目は「どこにでもいそうなチョット、綺麗なお姉さん」といった感じです。 脱いでも微乳・あまりクビレていない体型も、素人っい雰囲気が心地よい。 ですがSEXはエロエロで、助平な台詞も自然な感じで、そのギャップが実にナイスです。 痴女・淫乱の域までは達してはいないものの、女優さんの素のエロさが感じられる 良い作品かと思います。
  • B級作品だなあ 
    男優の顔にモザ。これって、ホント、白ける。 「「竿起こし」それはバレリーナの奇跡」が面白かった ので他の作品も見たくなり、本作をDL。 ずっとHシーンが続くんだけど、なんか貧乏臭い。 2点オマケの「4」です。