FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロ尻 篠田ゆう
事業に失敗し多額の借金を背負ってしまった旦那の為にAVを出願するドM人妻…。綺麗な顔立ち、そして見事な尻ラインと美しい淫靡なベロを見て即採用を決めるAV監督。黒人のデカマラ初体験や尻責め、更に複数陵●プレイなどバラエティの富んだ内容で乱れていく人妻。旦那の希望通り尻に特化しベロを出させたままの絶妙なアングルを採用したリアルドキュメント撮影! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • いいわ~
    この企画はぶちあがる!!! 最高!!!!!!! けつは正義!!!!! 続編求む!!!!!
  • 流石ご自慢できるレベル。
    ご自慢できる程の超絶色白美肌と、プリケツ、股関節の可動域が優秀な「ゆう」嬢。 これ程であるならば晒しまくる事に抵抗はないであろうが、息が長い分お顔と乳には影響が出始めている。 尻メインはタイトル通りであるのだが、舌出しは頻度も少なくエロくもない。 本射織り交ぜなのは素晴らしいが、肝心の口内と中が疑似であるのは残念。
  • エロい篠田ゆう
    篠田ゆうさんはいつも通りエロくてきれいですが、旦那さんい必要かな?撮影途中に口出しする、し鬱陶しいだけでした。最初のインタビューから篠田ゆうだけでよかった。それで星一つマイナス。
  • 篠田ゆうさんは安定の最高です
    篠田ゆうさんが可愛くてエロくて最高なのは文句なしなのですが、 演出の問題なのか不明点や不満点がちょこちょこ。 ・なぜ篠田ゆうさんで今さら初撮り感? 何十本もの作品にお世話になってる身からすると今さら脱ぐだけで「恥ずかしい」と言われてもちょっと入り込めないですね。 もっと本当に篠田ゆうさんが恥ずかしがりそうなことをしてほしい。シャワー浴びる前のア◯ルやマ◯コの匂いを説明するとか。 ただたまにスタッフが話しかけて「はい」と言わなきゃいけないのに「うん」と素で言ってるのは可愛かったです。 ・旦那役いる? 旦那の事業失敗でAV出演する奥様の設定ですが、 旦那が「ベロや尻がエロい」「黒人との絡みが見たい」などグイグイ言ってくるのが邪魔でしたね。 普通はもっと申し訳なさそうにすると思うし、グイグイ来るなら事業失敗の設定なくした方がいい。 失敗したくせに前向きに元気いっぱいに奥さんをAVに出す人間が不快でした。演技も下手。 ・黒人巨根でハメ無し。 黒人巨根にビックリしてるけどフェラ抜きのみ。 挿入して「子宮に当たる」とか「太い...」とか聞きたかった。 篠田ゆうさん的に巨根NGなのかな??? だとしたら無理に黒人入れなくても。。。と思いました。 見る人によっては上記3点は気にならないようなとこなのかなぁ。 あくまで個人的感想なので皆さん自身でご確認よろしくです♪
  • 期待のシリーズ
    舌出しってなんかえっちくないですか?笑 ゆうちゃんが大きなお尻をくねらせて、べろを出して喘ぐ姿に興奮間違いなし。 さりげなく黒人と絡むあたりは流石。シリーズ化に期待です。
  • 舌だし・・・
    篠田さんのお尻には定評があるが、それよりもベロ出しっぱなしのサンプルに惹かれて購入。が、出してはいるが、絶えず出しているわけではなく、期待外れ。 確かに旦那の存在や初撮りの設定にするのも不明。 いろいろ残念だった。 いや、篠田さんは良いのです。制作側の問題です。