FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段は口も聞いてくれない義娘にまたがられ乳首責め中出しされた3日間。 椎名そら
「ママはこんなに乳首舐めしないでしょ!」普段は口も聞いてくれない義娘に、妻が出張中で不在の間、ひらすら痴女られた3日間。妻が出かけると義娘は豹変し、私を押し倒してまたがり乳首を休むことなく舐め回し!こねくり回し!おまけに勝手に挿入してズボズボと腰を振りまくる!血は繋がっていなくとも、父としてはいけない…ダメだ…ダメだと思うほど、我慢するほど中出ししてしまう!何度も…。正直…妻よりエロい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • これはいいぞ
    そらちゃんのような可愛い方に迫られたことがない私にとっては、夢のような話であります。 そらちゃんの「軍門に降り」たい方はぜひ!(^^ゞ
  • ケツと腰使いがハンパない!
    オナニーを覗いてニヤリとしている椎名そら。母親不在を狙って義父を襲う、ケツと腰使いがハンパない!対面でズッコズコ、スパイダーでズッコズコ!チンコ手さばきも勢いが超すごかった。高速手コキ、男潮を吹かせ、すんごいテクニックです。パパと呼びかけながらの性行為は倒錯的でした。乳首責めは余り無かったが、椎名そらの魔女か悪魔のような痴女っぷりが愉快興奮!!!
  • やっぱ勿体無い
    プライベートは、ビビアンの椎名そら! こんだけ、男を魅了出来るテクがあるのに・・・勿体無いですね! 今回は、痴女攻め・・・・いや~、もう騎乗位の攻めがすご過ぎてヤバいです! 腰振りの激しさ・・・緩急つけた上下のピストンは、溜まりません! 途中途中、笑っちゃう余裕さも、男はタジタジです。
  • 最高
    そらちゃんかわいいですね次はショタに寝取られとかもみたいです