FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん好きなドジっ娘爆乳メイドの軟体爆尻ボディーでハメ潮中出しルームサービス 美園和花
奥様の名前は、和花。ちょっとお茶目なドジっ娘メイド。そんな奥様の趣味は大好きな変身ヒロインのコスプレ。でも、お客様にとって奥様のコスプレは、ただのエロ水着だったのです!訪問先の密室で無防備な水着で掃除中の奥様。目の前で蠢く肉感的な爆尻にお客様は大興奮!柔軟な身体を駆使したアクロバティックなSEX!体液ダダ漏れの連続大量潮吹き!奥様の運命や如何に?男にイタズラされ放題の寝取られ中出しルームサービス! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 優秀すぎる肉塊。
    重そうで堅そうな肉塊が素晴らしい「和花」嬢。 体躯は軟体である。 本作では、色白肌に撮られていたのもパイパンも良。 手コキでの舌出し時間が長かったのは男優が悪ろし。 疑似本射織り交ぜであったのは、致し方ナシと言った処か。
  • こういうエロが好きって娘に巡り逢いたいなぁ・・・
    変身ラバースーツでエロいお尻に魅せられたら、男は犯したくなるわ ムチッとした身体からエプロンを外してホッとするときに出る一息とかがリアル。 着替えた強化スーツの方が露出度高くなってるから、そりゃ掃除してるだけで誘っているように見えるよね。 エッチも簡単に潮?ってかおしっこ大量に漏らして、お掃除してくれるよねってご主人さまの一言がシュール。 パイパンで軟体でアクロバティックな体位と本当に色々と詰め込まれているなぁこの娘。 肉棒を抜く度に潮を吹いててガチで感じてそうなのが良い! こういうエロが好きって娘に巡り逢いたいなぁ・・・
  • ワカニーが捗る!
    美園和花ちゃんを最近知りましてどハマりしちゃいました。 今更ながらワカちゃんに出会えた新参者ですが、彼女は最高ですね!! 何がいいかを箇条書きにしてみます。 ・おっぱいが大きい ・感度が最高(本当に気持ち良さそうにいきまくりなのである) ・ごっくんが大好きである ・むっちりしていて抱き心地が良さそう ・軟体である ・顔が可愛い ・声が良い ・演技がうまい ・Hが好きなんだろうなーという事が心底伝わってくる ・きっと性格が良い ・自ら喉奥にちん○を突っ込んで苦しみすら快楽に変えんばかりのプレイを魅せてくれる ・感度が最高潮に達した時に本当に気持ち良いのか、ささやき声が漏れ出ちゃっている  (凄まじくエロい!!!) 結構な項目数になりました。本作品では、以上の特徴が前面に押し出されているので、彼女の良さが十二分に伝わってきます。自分の中でヘビロテ確定。 中でもとても印象的に思ったのは、男優が皆生き生きして楽しそうに見えたという事です。 和花ちゃんをあの手この手で攻めまくる男優たち。本当に楽しそう!そして羨ましい…。 和花ちゃんとSEXするのが楽しすぎて男優さんのテンションが高まっているのがひしひしと伝わってきます。和花ちゃんサイドも全力で楽しんでいるのが見ていて伝わってくるので、気持ち良く鑑賞ができる事でしょう。 個人的に、本作品以外にも気になる作品が沢山あります。これを機会に他作品も購入を検討中! あー、、、この娘大好きです。 好きなセクシー女優No.1になってしまいました。
  • 潮吹き世界レベル
    トシのせいか「性格が良さそうな巨乳」に目がない昨今。 むっちりぽちゃぽちゃ二次元的な雰囲気ではあるが、決してたるんでいるわけでなく、ブリッジしてのフェラなどなかなかのアスリート具合を魅せてくれる。 潮吹きが売りとのことだが、その量は想像を超え、実に1回の潮吹きで25秒も吹き続けるというギネス級のレベルであった。 さらに騎乗位がすばらしく、上下に前後に、縦横無尽な匠の動きを魅せる。 横になっているだけで射精へ誘ってくれ、最後はきっちり精子を飲み干してくれるというマグロ男には夢のようなシチュエーション。 男をダメにするドジっ子メイドなのであった。
  • 日本全国民超必見!AV史上、最もドジっ娘な潮吹きメイドの爆誕!
    最初に結論を書きます。 美園和花ちゃんの作品で何を観ようか?迷ったら この作品を僕は一番にお勧めいたします! その理由 巨乳好き必見!巨尻好き必見!人妻好き必見!メイド好き必見! 潮吹き好き必見!ハメ潮好き必見!ごっくん好き必見!中出し好き必見! コスプレ好き必見!ドジっ娘好き必見!軟体好き必見!美少女好き必見… なんですか!?このエロ要素のインフレ祭りは! ガ●ダム最終決戦仕様か!?ってくらいエロ要素を詰め込んだ重装備作品です。 「人妻」と「美少女」とか、相反するエロ要素も含まれちゃってますが その辺りの絶妙かつ無理矢理なバランス感覚がこの作品の魅力だと思います。 考え得る限りのあらゆるエロ要素を詰め込んだまるでビックリ箱のような作品! ビックリ箱…?いや…宝石箱…?いやいや…玉手箱…? いや…た●ぶくろ…?ん…? 天然すぎるドジっ娘巨乳メイドが密室で男性客にイタズラされ放題! 超絶かわゆい美園和花ちゃんの運命や如何に…!? あ!最後に大事なことを言い忘れていました。 この作品、ツインテ好き必見です!
  • はちきれそうなムチムチボディメイド
    鷲掴みしたいお尻におっぱいの美園和花ちゃん。個人的にはパッケージと変わらない美肌で他の女優さんに比べて動画購入後にガックリくることがない安定の美少女って感じです。 美少女売りなのに動画で見たら肌が汚くて若々しさが半減で萎えることって実は結構あるんですよね... 彼女の天真爛漫な性格が作品に出ているようで最後までじっくり楽しめました。普段もこのまま天然っぽいなー。推せる女優さんです!
  • スケベボディにコスプレがよく似合う
    おっぱい→でかい 顔→ちいさい ケツ→でかい 身長→ちいさい ちょいムチムチな体型だけど、小動物っぽくてかわいい美園和花ちゃん。 設定はよくわからんけど、エロコスプレがよく似合ってます。 シチュエーションとアングルにこだわっているようで、 「オレはこの子のエロい姿を映したいんだよ!」という気持ちを感じます。 やっぱりフェラのあとはゴックンしてくれると征服感が満たされていいよね… とにかくエロい肉付きの女でシコりたいという人生おすすめの1本でした
  • 今作は天然気持ちよさに顔歪む可愛い美園さん
    ムチムチ割れ目くっきりパイパンメイド美園さん。抜きポイントらあれよあれよと脱がされ犯〇れ挿入されてしまう所。可愛い顔がブスになるアヘ顔は堪らない。後半間延びするが美園さんに大満足。
  • 最高だわ
    ムチムチの体から放たれる大量の潮吹きは圧巻! 体も柔らかいからエロさが増す!
  • ごっくん好きならお掃除お願いします。
    一回目、絡みからの胸射、ごっくん好きならお掃除フェラしてもらいたかった。二回目、フェラからの舌射、ごっくん好きなら濃厚なお掃除フェラしてもらいたかった。三回目、手コキで射精からのお掃除、飛び散った精液舐め取ってごっくん。合格。ありがとうございます。四回目、3Pからの中出し2回で終了。モザイクも良く面白かったです。