FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】出張マッサージを呼んだらあの有名AV女優『東凛』がやってきた!凄テクで【口内発射・手コキ・挟射・アナル責め・中出し】ザーメン搾取され、敏感ボディを責めると【おもらし放尿絶頂!】熟女のフェロモンと【巧みな技巧で腹上死】しそうになるほど激アツ痴女SEX!
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】出張マッサージをお願いしたら来たのは憧れのベテランAV女優『東凛』!しかもAVで培った凄テクで濃厚すぎるご奉仕!!バキュームフェラに激しすぎる手コキ…美巨乳を使った濃厚パイズリとあまりの快楽に暴発連発!しかも「もうだめ…我慢出来ない…」って生ハメしてきて?!憧れの人妻AV女優の超絶腰振りを体感しアソコに何度も膣内射精出来ちゃった至高の痴女SEX
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 東凛にザーメン搾取されて果てたい
    スレンダーボディがクネクネ動くグラインド騎乗位エロすぎw マンコの感触とか絶対気持ちいいじゃんw東凛とヤレるなら何発でも射精できそうw 東凛は乳首がいい形してるからお気に入りの女優で好きw
  • めっちゃかわいいやん!
    いゃ~この人めっちゃかわいいです。やはり女は愛嬌ですなぁ。そしてたまらんスレンダーなスタイルっ!でもって乳首がエロい!マジで乳首みてるだけでギンギンになりやす。顔もエロ可愛くてエエんですわぁ~。当たりでした 。
  • VRゴーグル越しに見るポッチリ乳首がすごいです
    東凛さん本人が出張マッサージで自宅にやってくるという夢のような設定。なのに「私で大丈夫ですか?」と照れながら何度も確認してくるのがちょっとツボでした。マッサージと言っても癒しというよりいやらしい密着メインで透けブラの上からでも分かるポッチリ乳首は2D作品で見るより際立つ勃ち具合。主人公の乳首に対して「すごいコリコリになってるよ。」と艶かしく囁いてきますが、「あなたのほうが何倍もすごいでしょ」とツッコミを入れたくなります。コリコリ乳首を含めたおっぱいを目の前で揉ませてくれたり、お尻も元々ずり下がってるパンツをさらにずらしてアナルを見せつけてきたり挿入前には電マで激しく潮吹きしたりと熟女女優ならではの見せ場盛りだくさんで楽しめました。
  • 残念な点が
    好きな女優さんで購入して正解でしたが、 一番重要な挿入シーンで男優の腕で見えず残念 他は顔も近いし画質も良く満足。 コリコリの乳首がいやらしく素敵 ストーリーもリアルで良い たくさん出演して欲しいですね。
  • 出張マッサージにあの女優が?
    そりゃ驚くよ! 東凛が出演マッサージに来られるとねぇ(笑) ってか相変わらず乳首勃起してんじゃん! アングルからよく分かる(笑) あんまり熟女感が無いのでこういうのは良いんですねwww
  • ダメです。距離感が悪い
    ごく普通のVRです。 パイズリ射があるのが良かったぐらいで、あとはごく普通のVR。 対面座位はさすがになかなかいい距離感ですけど、さほど時間も長く無い。 なんたって騎乗位での顔の寄せが悪すぎる。 残念でした。
  • 内容は、普通くらいかな。アナル責めシーンちょっとあるけど。
    東凛さんは素敵でした。内容は、まあ普通かなというくらいです。 アナル責めのシーンは、ちょっと珍しくて、アナルに指入れ的なシーンが一瞬作られています。 ちょっとだけ良かったです。