FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 匂い立つエロス出まくり淫乱メス豚 あかり 性癖が異常すぎる巨乳妻に首絞め媚薬拷問
色気ムンムン高嶺の花のセレブ妻あかりは異常な性癖を持つ変態女だった…夫との平凡なセックスでは物足りず自分の変態性欲を満たすため自らやって来て男臭いオスたちに調教されてしまう。ビンタでオマ○コびしょ濡れの人妻は大好きな首絞めでさらに興奮し失神も恐れず何度も絶頂。そして初体験の媚薬責めで淫乱メス豚と化し痙攣アクメ連発!デカチンで喉奥を犯●れ旦那以外の濃厚精子を全身で浴び本能剥き出しでイキ狂う姿は必見! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 過激こそエロの最終着地点
    旦那に満足ができない人妻がとんでもない雌豚に仕上がっていく様は最高に勃起しました! インタビューが終わり、いきなり男優が現れて、服の上から乳首を思いっきりつねって刺激! 始まって5分でおっぱいを虐め倒す様は最高です。 そして痛いと言えばビンタからの乳首つねり。 これはサドの人も虐められるのが好きな女性も楽しめる作品ではないでしょうか。 さすがにできないと思いますが、もっとほっぺたをぶん殴ってくれたほうが自分的には興奮します。 ペチンだと興奮しない! どうせなら顔が赤くなるくらいフルスイングがいい!! でも旦那はこれをみたらどんな反応するんですかね。 自分の妻が乳首ちぎれるくらいつねられビンタされる様。 旦那泣いちゃうんじゃないかな?ww そして男優に脱がされ、美巨乳が登場。 乳輪も乳首も最高に綺麗なのに男優に乳首を虐められ、感じで勃起しまくった乳首。 おれもこういうマゾ雌豚の嫁が欲しい。 まあ他人には触れされないがな。 しばらく乳首を虐めるシーンが続くが、いきなりセックスに行くより、じわじわと虐めるシーンがあった方が、サドとしては最高。 なかなかやるではないか。 そして首絞め。 個人的な感想としては首絞めが若干甘かったかな。それだとあんまり苦しくない… 両方の親指の第一間接を喉仏を圧迫するような形で締めると呼吸がほんとに出来なくなって最高にハイになって気持ちがいいと思うから是非次やってみて欲しい。 そして乳首をつねられてビクビクとイク妻。 ほんと虐められるのが好きな雌豚だな。 パンツ越しにマンコをビンタして気持ちいいらしい。 そして別シーン、水着になったかと思いきやオナニーショー。オナニーショーさせるなら手オナニーよりバイブ突っ込ませてオナニーさせたほうがいい そして別の男優が妻の頭を持ち、チンポ出してる男優におもいっきりイラマチオ。ローション並みにネバネバした唾液が大量に溢れ出る。そして後ろから男優が首絞めで圧迫。 これには拍手を送らざるをえないな? このイラマチオは最高に抜けたよ。 あと特に気になったシーンは首絞めしながらディープキスして白目向いた瞬間にビンタで目を覚まさせるのはいいね! セックスは首絞めバックがよかったかな! 多人数に回されるのもなかなか?
  • やっぱり上手い
    首絞めそのものはフェイクだろうが喉を潰されて漏れ出る感じのかすれ声がたまらない。こういう「声にならない声」の演技が上手いと興奮度も倍増しますね。
  • 白目イキ顔が卑猥すぎる・・・
    首絞め自体は完全にフェイクです。 首絞められながら喋れるし、本物だったらもっと顔が紅潮する。 しかしそれを補って余りある演技力!! 抜群にエロい!!
  • 超美顔,セクシー顔,チ○ポおっ勃たせ顔が台無し
    新村あかりの白目をむいた顔,変顔は・・・,本当は見たくありません。 美顔で,ムチ系のエロ美ボディー。 まあ,演技力抜群なので,こんなお顔も晒してしまうんでしょうけどね。 超美顔,セクシー顔,チ○ポおっ勃たせ顔が台無しです。 玩具や勃起チ○ポでの攻め,首攻め,もちろんSEX。 さすがに,ドMぶりがお見事で,Mの特徴,何回か「ごめんなさい」も発し, 完璧に男達の性処理扱いにされています。 口内汁やザーメンでグショ顔になりながら,失禁している姿は,エロすぎます。 でも,新村あかりは,美顔での妖艶な表情が好きだし, そんなAVで抜きたい。
  • よかった
    白目に失禁、だらしない女の全てが見れた感じでよかったです もっとハードでもよかった
  • 失神白目の効果を上げるには
    本作のように、しょっちゅう白目になるのも善し悪しだ。せめて各Chapの最後くらいに限定すると効果的だが、作品内容が首絞め拷問なのでやむを得ないのだろう。 ぶっかけ失禁が刺激的なエンディング映像は、尿の出方もリアルだ。