FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファビュラスボディを視姦する超接写コケティッシュ肉感アングル 有村のぞみ
男なら誰もが一度は手合わせ願いたいボン!キュッ!ボン!の女性らしいファビュラスBODY美女の煌びやかな肉体を高性能特殊カメラ×広角レンズを使い超至近距離で超接写!凹凸美おっぱい特化アングル、白くてまぁるいデカ尻特化アングル、テクニックを吟味するフェラパイズリ主観アングル、魅惑のおま●こくぱぁアングルとコーナー毎にこだわりのフェチ要素を盛り込みました。イイ女ほど鮮明に見たいに決まってる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 乳首抜群!もはや劇画を超えている!
    乳房の素晴らしい張り、乳首のピン立ち、美味しいの一言に尽きます。 マゾ系キャラもいいし、フェースも可愛い。 いつからこの子はこんあにお乳がこんなに張ち切ってしまったのでしょう! 自分のパートナーがこんな体だったら、即妊娠ですね。 彼女の乳首攻めに特化した作品があってもいいですね。 10分間乳首を吸いっぱなしとか、 乳首引っ張りつねり攻めとか…。 少しでも乳汁搾り出し、それ吸い出すシーンがあればもう最高ですね。 セックスはもちろんたっぷり中出しで決めてもらう、もはや完全なるセックス人形です。 最後は執拗に迫る乳好きの監督、男優さん次第かなぁ…
  • まるでプラネタリウムの中にいるような
    素晴らしい作品だ!!!! まるでプラネタリウムの中にいるかのような作品だ! 有村のぞみちゃんのオッパイと局部が、視界に入りきらないくらい空一面を覆う! ※大丈夫です。ちゃんと見えます。誇張しました。 VRゴーグルを持っていなくても、 この作品は大迫力のエロスを楽しむことができまする。 この作品のコンセプトが素晴らしいことはもちろんのこと、 有村のぞみちゃんを起用したことも素晴らしいと思います。 有村望ちゃんは 今、日本で一番「下から見上げたいボディ」の一人であることは間違いありません。 メーカー、監督のみなさん、有村のぞみちゃんの魅力を最大限引き出してくれて 本当にありがとう!!!
  • 絶品のボディー
    ファビュラスBODY? よくわからないけど,サイズ&バランスとも素晴らしい, 絶品のボディーをしている有村のぞみ。 デカ乳首を接写すれば,さらに大きく映るし,美尻のアングルも絶品です。 また,そこそこ美顔なので,お顔のアップにも耐えられます。 エッチのプレイぶりは普通です。
  • アングルは最高
    他の女優でこのシリーズを購入して最高だったこともありこちらを購入。 なんでかそこまで興奮しなかったなぁ。下の毛の処理具合がげんなりしたからかな~。まあ過度な期待は禁物だぜ。マジで。