FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サイレントレ●プ 静寂の絶頂 夏目彩春
それは、お付き合いしているドクターの神田先生にプロポーズされた矢先の出来事でした。勤務先の病院に入院してきた武田さん。偶然にも、彼は私がまだ看護学校に通っていた時の恋人でした。私が看護学校を卒業する頃、彼は転勤で海外に行ってしまい関係は自然消滅…。10年ぶりの再会がこんな事になるなんて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 白衣がお似合いです
    夏目さんの白衣、ナース良いですね。 特に最後の暗闇の処置室でのHはそそります。 騎乗位の腰使い、お尻向けて自ら腰をフリフリ。 白衣全部脱がさずのBACKからの突きは絶妙です。 私は好きですがね。
  • レビューの酷評も頷ける残念な作品 
    大好きな彩春さんの作品だけど、視聴しようとする度にレビューの酷評を目にして二の足を踏んでいた作品。男優云々よりは脚本や演出があまりに稚拙なんだろうな。彩春さんを起用しながら手抜きというか、制作意欲が感じられない作品では彩春さんに同情するしかありません。サイレントレ●プって、周りの人や隣に聞こえないように声を押し殺して淫行に耐えるあたりのスリルと興奮が狙いなんだろうけど、リアリティなさ過ぎです。更衣室に押し入って窮屈な空間で抵抗されながらも淫行に及び、挿入・中出しまで敢行する元カレ。仕切りのカーテンしかない病室のベッドで看護師として勤務中の彩春さんが元カレに淫行されて騎乗位でセックスまでするありえない展開。隣のベッドは老人だから気づかない…ってそんなわけないじゃん。夜勤で同僚が見回りに出るやいなや、勤務中の彩春さんに抱きついてここでもセックスまでエスカレート。いくらかつて愛し合った元カレでも、相手が勤務中なのに自らの欲望のままに目的を果たす…って、社会人としてというより、人間として失格でしょ。彩春さんも元カレの暴挙を忌避する手段はあったはず。毅然と拒む姿勢を示さないと押されるまま欲望に流されるだらしない女にしか見えません。あと、現在つきあっている院長の息子も、とても医師には見えないすけべ顔で、知性のかけらも感じられず、世間体と彩春さんのカラダにしか関心がないゲスな男に見えます。彩春さんこれまでも言われているように、つくづく男運と作品に恵まれない女優っていう印象を強くするだけの残念な作品と言わざるを得ません。彩春さんの頑張りだけで★3とします。