FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いますぐファックミー 酒とチ○ポ狂いの(自称)ゴッドハンドビッチギャルとラブホでヤリまくり!!「シャフ(※)だからヨロシク~!!」 ※社会不適合者の略
前回のレイランちゃんから数珠つながってやって来たのはあやちゃん(20才卍)!自分の事を「シャフ」(※社会不適合者)と語るアッパーギャル!!好きな酒は第3のビール!とんがりネイルで乳首責め!男の反応を見るのが大好きHYPER痴女ギャル!根っから明るいので未来に悩むおじさんも、彼女ができない青年の悩みもハッピーSEX解決!「バカはバカとしか友達になれませんw」ネクスト数珠繋ぎギャルもGET!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 今までのAVを超えた作品
    AV嬢らしからぬ、ギャルそのものあやちゃん。おっさんとの絡みがおもろい。 進行してるディレクター?の掛け合も巧妙。 次回作を期待してます。
  • イケイケ,ノリノリ,エッチ好き
    おネエさん系のギャル,あや。 イケイケ,ノリノリ,エッチ好き。 殺●的な綺麗なネイルを施した指,その手で,自ら「手コキの神」というテクで チ○ポからザーメン抜き。 もちろん,軽いノリで生ハメSEXもします。 スレンダーなパイパンボディーは,ヘソピ付きで,刺青あり。 お酒を飲みながらエッチをしたり,AVの撮影ながら,全編,楽しんでいます。 オ○ンコ感じて喘いでいる姿は可愛いね。 何か悩みは無いのか,この女・・・。
  • ネイルやばくね?
    手コキするならネイルはやべぇぞ? 怪我してしまうぞ? ギャルの手コキは高速手コキらしい? 始終ニヤニヤしてるよな。 エッチがヤバいのぅ。