FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「円周率100桁言えます!」ノリよし!笑顔よし!将来先生かAV女優かお悩み中! 理学部に通うエロかしこい現役女子大生‘森玲奈’ AVデビュー
ノリよし!笑顔よし!カラダよし!将来先生かAV女優かお悩み中の現役理学部生がAV業界に挑戦!特技は円周率を100桁言える!?頭が良いのにエッチも好きで超濡れ体質!カメラの前で赤面しながらもおマ●コをぐちゅぐちゅに濡らして準備万端!綺麗なGカップおっぱいに時より出る関西弁が堪らなく可愛いらしい!このままAV女優になって欲しいと願う笑顔が素敵な森玲奈20歳の処女作です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 33(10件のコメント)
  • パイパン万歳
    初々しいデビュー作です。パイパンなのとカメラワークが素晴らしく、抜き差しがしっかり楽しめます。可愛らしいです。
  • エロくてよし。
    目鼻立ちがしっかりとした美顔に加え、クビレがありながらも肉感的である「玲奈」嬢。 パイパンも含め、アニキ○ラの様相すらも呈していた。 わりと淡々と熟しながらも止まらないイキ痙攣や、イキ失禁はお見事。 全本射でお掃除の躾が染み付いている点も、非常に優秀な女優でもあります。
  • エロ賢い
    綺麗なGカップおっぱいに時より出る関西弁が堪らなく可愛いらしい!このままAV女優になって欲しいと願う!
  • Find The Diamond
    kawaii*史上最強のGカップ美巨乳美少女を発掘しました。 元○○坂のアナウンサーに似ていて、知的なイメージがあるのに、いざ絡みになると妖艶なイメージに豹変するギャップがたまりません。 時折、会話の中で出てくる関西弁がかわいらしく、性格も穏やかで真面目なので、見ていてとても癒されます。 インタビューシーンでは、彼女とデートしているような感覚で、ドキドキしました。 1回目は、正○○、騎○○、正○○、バ○○、正○○、胸○でフィニッシュしました。 途中で、フ○○、パ○○リ、フ○○、顔○をはさんで、 2回目は、バ○○、立○バ○○、立○、バ○○、寝バ○○、側○、背○騎○○、正○○、顔○でフィニッシュしました。 最後のオ○○ーシーンは次回作の伏線です。 1回目は王道の絡みで2回目は激しい絡みでデビュー作として上出来です。 これからの彼女の活躍を楽しみにしています。
  • とてもかわいい!次作も購入決定!
    パケ写真どおりの顔でとてもかわいい!!次作も購入決定です!!
  • ハーフっぽさが良いところかもね!
    現役女子大生でAVデビューとは凄い決断したなと思う。 関西弁が可愛らしいけども、好みに照り合わしたらバラツキがあるように思う。 デビューとは思えないイキっぷりに喘ぎまくる森玲奈。 顔面シャワーもデビューではあり得ないと思うが、彼女がドスケベなんだから受け入れたんだとか。 ◆女優名=森玲奈 ◆デビュー作品 ◆おっぱい=美乳 ◆乳首乳輪郭=茶系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆感度=100% ◆乳揺れ度=100% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=100% ◆アンダーヘア=無し ◆おマンコ=ピンク系 ◆感度【オメコ】=100% ◆顔面シャワー=アリ ◆イキっぷり=90% ◆喘ぎ声=90% ◆エロい表情=80% ◆スケベ度=100% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=100%以上でしょう! 《総合評価》 森玲奈の才女がウリなのですが、これでは続かないのでドスケベな方を維持してほしい! 特技が円周率の100桁を言えるのは凄いことやけど、どうでもえぇわ。 彼女のエロに期待大と同時に第2弾期待大したいと思います。
  • ひとつ言わせてくれ。
    兎に角女優も最高で、スタッフ陣も良い!!逸材の女優。で、タイトル通り言いたいことがある!この女優さんのフェ〇。音も素に良い音立てるが(演技ではなく、普通に吸ったら音が出てる音!これがよい)、兎に角、唾液を常に飲んでいる!これが魅力!!大体の女優が、しゃぶってるときいつも、唾液を含ませたり、(飲むのが嫌なんだろうねw)、だらだらしゃぶりながら唾液が垂れてる。これがなんとも汚いらしいし、いやらしさが感じられない、要するに、唾液を飲みたくないの現れ! この女優は全く違って、フェ〇時に常に唾液を飲んでいる。こんなやらしいフェ〇する人は初めて見た、逸材だわ。こういうフェ〇(常に唾液を飲んでいる。嬉しそうに。)は本当に最高ですね!Hを感じる!!最高でした 余談だが、他の女優のビデオもこういった唾液をためない、常に飲むふぇらをやってほしい。要は、演技ではない素のねっからスケベなフェ〇が見れただけでも、価値あり。 兎に角俺は最高のビデオかと星9
  • 好印象
    インタビューシーンではすごくハキハキ喋って関西人のノリが出てて可愛い女の子なのですが、エッチになるとすごくお淑やかに感じています。エロいです。服の上から見るよりも脱ぐとさらに素晴らしいおっぱいで、少しニキビな肌も若さの証でエロい。 1回目の絡みがすごく良かった。デビュー作として満点あげたいです。
  • 普通な感じが良い!
    初々しくて可愛い女優さんでした。 おっぱいも大きくて緊張感タップリなシーンはとても良かった。
  • 教職は無理と思う
    これだけの美人でナイスボディ―はAV一本にしぼったほうがいい。 国会銀では過去にお金に困ってAV女優してたが、それが明るみに出て退職した議員もいる。 大阪では高校教師がデリヘルして、そのことが新聞にのり、保護者に広がって 辞職した女性教員もいる。 セックスと言うだれでもが通過する道で、ちょっと寄り道であったとしても難しい。