FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴミ屋敷に住むキモい変態ストーカーに監禁されたが、最悪なことにチ●ポの相性はこの上ないほど最高。 橋本ありな
何をやっても上手くいかず、世の中に対し不満をぶつけるゴミ屋敷男。隣に引っ越してきた美人のありなに興味を持ちはじめストーカー行為を繰り返していった。彼氏の存在に嫉妬を感じつつも、どうしようも出来ない現状に歪んだ感情が大爆発。彼女の弱みを握ってしまった男は部屋に連れ込み、気が晴れるまでヤリまくる…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 消されたワタシ第2弾出演決定!!!
    タイトルと橋本ありなが最高です!今後伝えたいのは、もっとこの様なゴミ屋敷に監禁とかペットとか拉致監禁飼育とかのタイトルでの出演に近々出して欲しい!FILANOでの消されたワタシ変態男に監禁されてにも第2弾で出して欲しいです!犬の赤首輪とリード付けて嫌がらせた表情とか、ずっと主観で臭いチン〇しゃぶらせたり舐めさせたりして精飲させてお掃除とかの、ありなの顔が観たいです。後は騎乗位中出し、正常位中出し、バック中出し、フェラは口内射精からの必ず嫌がっても精飲させるとかがベスト!後は個人的には、拉致監禁して●す時に、ありなの顔、鼻、乳首周りを、臭い唾液でテカテカにして犯してありなの嫌がる顔が観たいです!ありなのずっと主観でチン〇しゃぶる顔が観たい。鼻フック付けても良い!以上マニアックでした。
  • 美女とゴミ屋敷の融合
    モデルとかアイドルには,ありがちだけど,美女とゴミ屋敷の融合。 まあ,私生活では,綺麗な部屋にお住まいだと思うけど, 可愛いお顔,スタイル抜群の橋本ありながゴミ屋敷に監禁され,エッチ。 当然,ゴミ屋敷もキモ男も嫌うけど, チ○ポには逆らえなくなり,いつしか,キモ男のチ○ポにハマってしまう。 抜群のフェラテク,オ○ンコ感じるSEX,玩具攻め。 軽めの拘束プレイもあり。 ゴミ屋敷なんて気にならなくなるほど,ありなの絶品ボディーに目がいきます。 いい体だ!!
  • タイトルに若干違和感
    ありなさんは相変わらず綺麗で素晴らしい。 大木氏の演技力もあり作品の出来は良いと思います。 ただ、ストーカーに対する嫌悪感が最後の絡みの時まで時折顔を覗かせます。 体を許すことで、「この上ないほど相性が最高」、と心から感じた女性が、 最後は一心不乱に男を求めるような和姦になって欲しかったです。 ありなさんのエロのテンションが、 最高潮に達するようなクライマックスが見れれば良かったです。
  • 美しい裸体とゴミ部屋のギャップがエグい
    この作品の一番の見どころは、この美しい裸体とゴミ部屋のギャップでしょうか。 ただでさえ純白の細い裸体がコントラストで輝いて見えます。 もう一つの見どころは、汚チンポとの相性の良さの描写。声を押し殺して耐える姿が印象的です。最終的には結局ハマってしまいますが。 気になったのは、ゴミ住人の割に、大木自身が汚くないところと、淡々としすぎているところかな。
  • 流行り?
    最近多いゴミ屋敷物ですね。 ベテラン男優の大木さんとの共演なのでかなり期待していました。 主演の橋本さんは色白美人でスタイルも抜群、演技も台詞回しこそ若干棒気味ですが、表情の作りは巧いし襲われて服を剥ぎ取られる時の体の動きなどは、嫌がる素振りはしていても大木さんが脱がし易い方に動く所なんかはセンスの良さを感じます。 ただ最後の絡みで完堕ちを期待していたのにちょっと違う感じがするのと、ラストの大木さんが大家に同棲の事実を報告してマンションの退所を画策する辺りが余分な気がします。 同棲相手に隠れてゴミ屋敷に通うくらいの方が良かったんじゃないんですかね?