FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2062年の子作りセックスドールと未来の新婚生活 深田えいみ
「ワタシは未来のアンドロイドデシ。」2062年、未来はこうなっていた!完璧な顔に、完璧なスタイル、おっぱい、お尻、楽しい会話や大喜利だってできちゃう人間のような、もはや人間を超えたアナタ専用の究極アンドロイド・エイミ。学習機能で、どんどんエロくなるエイミは、人間以上に気持ちいいマンコを使って思い通りに成長していく。どんどん自我が芽生え、中出し精子を欲しがる暴走性欲モンスター化していく!!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 精巧なセックスアンドロイドが欲しい 
    約40年後の2062年、科学の驚異的な進歩により、生身の人間と遜色ないアンドロイドが汎用化され、モテない男子弓弦が美形モデルのEIMIを入手。えいみさんの妖艶な視線をはじめ、無機質なアンドロイド風演技もなかなかです。元々盛り巨乳がアンドロイドなので(笑)この役は適任だよね。持って生まれたまっ白なシルク肌で極上のくびれと発達した巨尻といった超メリハリボディは、理想のモデルに相応しいと言えます。人工的な造作として最も難しいと思われるアンダーヘアは、外陰部からアナル周辺まで繋がり生えそぼる超リアルな女性器に仕上がっております。最近のえいみさん作品では淫口周りを処理しちゃってるからそれ以前の作品なのかな。えいみさんと言えばこれですよ…と溜飲を下げました。今後もこのナチュラル陰部に復元してくれないかなぁ。最初は機械的だったEIMIも徐々に雇主の意向に沿うようにカスタマイズされ、より人間らしい動きや表情を見せるように進化していきます。高額のEIMIを入手した目的は当然ながらセックスアンドロイドとしての用途。雇主が悦ぶ濃厚なフェラや、肛門まで舐め尽くすオプションもインプットされており、私の嗜好と一致します(笑)。EIMIにも生身の女性同様、性感の機能もあるとすれば、性的アプローチを施すと潤滑油が分泌するのかなぁ。雇主の猛る怒張を受け入れて快楽の喘ぎ声を発し、絶頂に昇りつめる雇主とシンクロしながら滾る樹液を受けとめてくれます。私はあと40年長生きできないから、今すぐタイムスリップしてこんな精巧で従順なアンドロイドEIMIとセックスしまくりたい想いに駆られました。
  • 深田えいみさんといえば、やはり可愛らしさと激しい腰ふりのギャップ
    予想通り、というよりも「やはりえいみさん、すごいな~」と思える動きでした。搾り取るような腰の動きや手、口の動き。さすがです。 前半のラブラブモードも良かったですが、後半の故障モード(制御不能モード)は深田えいみさんの本領発揮。壮観でした。もっと責めて男性が逃げ回るのを追いかけても良かったかも(ターミネーターみたいな感じ)。監督さん、画像編集スタッフさんもえいみさんの魅力を引き出していた秀作です
  • 2030年バージョンでも作ってほしい
    セックスアンドロイドということだが寝ても形が崩れない胸ややたら通ってる鼻筋がアンドロイド感があっていい アンドロイド向きな娘だと思う 前半のロボット感ある動きがすごくあっている 後半のパッケージの衣装でも前半のような固い動きだと妙なリアル感でいい 2030年バージョンとして人間味を薄くしたアンドロイド娘とのSEXというものをぜひ作ってほしい