FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死んだように無抵抗な女を弄ぶように姦淫するビデオ2
前作が好評だったのでシリーズ第二弾発売決定。無抵抗の美しい肢体を舐め回し、濡れない肉壺に怒張したペニスを強引にねじ込む!!「この背徳感がたまらなく興奮する」(ユーザーからの意見) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 4(1件のコメント)
  • こういうのを待っていた!…が、単調なのが非常に残念
    エログロマニアにはたまらない作品。 このジャンルはなかなかないので、大変貴重。 勃起する乳首もあるので、乳首マニアも興奮できる。 だが最大の難点は、瞼が動くこと。これは、大変シラける。 カット割などを考え、瞼の動きが目立たないようにすればよかった。 出演者ももう少し目を閉じないように頑張れよ! 「だったら、目を閉じてた方がいい」というご意見もあるが、この手の作品は、絶対に目開きであるべきだ。 目を閉じていたのでは、ただ寝ているようにしか見えない。 それと、パターンがみな同じなのが残念。 場所を風呂場とか、屋外とか、もう少し変化を付けたらよかった。 ポーズも、「死んだように」なのだから、もう少し大胆にしたらよかった。 目も、ただ開けているよりも、白目の方がそれらしい。 大変惜しい作品である。 第3弾ではもっとパワーアップされていることを願う。