この動画の商品情報

セール中 【VR】FINAL FUCKER VR MAKELOVE 蓮実クレア
「私の本気、見せてあげる。」不朽の名作がVRとして生まれ変わる。表の顔はスラム街酒場の看板娘、裏の顔はテロリストのメンバーテ〇ファ。仕事を終え約束の報酬を受け取りに幼馴染の俺と再会する。恥じらいつつも積極的な攻め、流派を駆使し秘技解放!ピストンビートを刻みバースト率急上昇!目の前で快楽に震える肉体美!頬を染め淫らにイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いろいろすごい
    ティ○○は2次創作で特に人気のあるキャラだから、 同人ではいろいろなパロディものがある。 ただこれは完全に実写だからどうなるのかと思っていたが、 このコスプレのこだわりはすごい。 蓮実クレアはスレンダーで、おっぱいが大きいタイプだからぴったりはまってる。 コスチュームもリメイク版のものほとんどそのままだし。 カラコンも違和感がなくて、黒髪ロングで先をリボンで結んであるのもそのままだ。 男優もコスプレしているというのもすごい。 クラ○○ではなく、クロードらしいが、完全にそのままの恰好だもの。 蓮実クレアは役になりきっていて、芝居もうまい。 パートは2つだけ。 パート1は花をあげるシーンから始まるのもそのままだ。 で、仕事の報酬は私でというよくある展開だが、 クロードは童貞という設定のようで、 手コキされるが焦らされる。 あのおっぱいだから、パイズリをされるというのも多分あると思った。 結局手コキとパイズリで、3発射精する。 パート2は例のキツイのくれないかで、カクテルをもらうところから始まる。 集金に行くのでついてきて欲しいと言われ、そのお礼に、 今度はクロードがやる気を出して、着衣ファック。 中出しで終わる。 最後にフィクションだという注意が表示される。
  • えっ
    魔晄中毒で記憶が混乱しているのかも 分かりませんが、私の幼馴染みは もうちょっと可愛らしい顔立ちだったと 思うんですね。決してこちらの方が 可愛くないという訳ではありませんが、 100歩譲ってスラムの花売り、 むしろスカーレット統括や 暗闇の雲あたりがお似合いだったのでは ないでしょうか。