FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P密着サンドイッチセックス。ボンテージ女王様に前後左右に完全包囲で射精してもやめてもらえないM性感PRISON 波多野結衣 × 推川ゆうり
【脳が壊れる絶頂射精空間へようこそ】目が覚めると拘束されて牢獄に。そこにやってきたボンテージを着たお姉さん達。ゆっくりと近づいて、僕に笑いながら囁く。「今から、脳がぶっ壊れるまで絶頂させてあげる」
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 最後まで無理(笑)
    こんな夢コンビ!反則や!サイコーや! 結衣さんのベロチュウ&ゆうりちゃんのベロキスは もうムラムラしました ベテランコンビに翻弄され、最後まで観れません 180度広がる視界もサイコー 有難うございました。満足の作品でした
  • 痴女に責められたい人必見
    M性感に興味があるわけではないが、二人とも好きな女優さんなので買ってみた。 二人に責めまくられるのだが、途中、地面特化で床に鏡を置いて二人から責められるシーンが斬新でよかった。 それから波多野結衣さんのいくところは何回見ても気持ちが良く素晴らしい。 SODVRのいいところは正常位の時に女優さんの顔を正面から見せるために肘をつかせて角度をとらせたりしないで自然に撮っているところで、感じたらのけぞって顔が見えなくなってもその方が絶対にいい。 波多野さんの感じていった時ののけぞりは美しい。
  • こんな世界に行きたい
    VRならではの世界観です。非現実的なシチュエーション。この作品はエンターテイメント高いです。観る価値あります。
  • SODクリエイトメーカー作品
    推川ゆうりさんを目的でこの作品を購入しました。 推川ゆうりさんと、波多野結衣さんのコンビゎ最高です。 2人の言葉攻め 2人の痴女攻め 男優目線で、推川ゆうりさんと波多野結衣さんとの交互に正常位プレイ! VRですが、リアルに2人の女優さんしてるみたいな感覚になれました\\\\(//∇//)\\\\ 2人のSぽいお姉さん方が実演しているこの作品ゎ購入しときたい1作品です(●´ω`●)
  • 凄いぞ!!
    恥女の女王様に囲まれて頭もあそこもとろけそうです!この素晴らしい空間は他のvrでは体験できない唯一無二の作品ですね!気持ち良すぎて帰ってこれなくなりますのでご注意を!ありがとうございました。
  • 体験しないと損ですよ
    これはスゴイ。痴女好きなら絶対に買いです。 ぜひ体験してください。
  • ベテラン力
    初な新人もいいけれど、 安定の演技を見せてくれるベテランは なお素晴らしい。 波多野結衣ちゃんきれい。 推川さんエロい。 バーチャルじゃないとあり得ない シチュエーションを楽しめる。
  • 色んな角度から
    ベテランの二人なので安心感がありますね。 角度によっては見辛いシーンもありましたが全体的には良作です。 鏡に写った姿も見れるので色んな楽しみ方が出来ますね。 ペニバンで美女二人に攻めらるシーンはフェチには最高でした。
  • 濃厚な時間を楽しめます
    ベテラン有名女優さんの密着プレイで濃厚な時間を過ごせます。自分の体勢が分かりにくい場面もありますが、女優さんにゆだねて楽しめます。おすすめの作品です。
  • オナニーしまくる
    10年近くお世話になっている波多野結衣ちゃんはもう自分の脳内嫁のような存在になっている VRにより現実味を増した脳内嫁の前で全裸になり恥ずかしいオナニーを見せつけているような素晴らしい体験だ