FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●洗脳グラドル~私は一生ご主人様のおマ○コ奴●です~ 花宮レイ
撮影会にも何度も足を運んでる大好きなグラビアアイドル、みんなに笑顔を振りまく彼女を僕だけのものにしたい。マネージャーと結託して監禁した部屋でMCドリンクを飲ませて、僕だけのエッチな撮影会を始める、誰にも見せたことのない顔でアヘり、ヨガリ、ヨダレとマン汁をだらだら垂れながしながら僕のチ〇ポを隅々まれしゃぶり続けるド変態オンナに変貌した彼女はもう、一生僕だけの性奴●だ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(4件のコメント)
  • ◎最高峰の艶技◎
    ◎演技を超越している「セルフ肛門見せヒクヒク」と「肛門舐め」は最高峰の艶技◎ ◎自らが欲した状態と、嫌がる素振りからのフェラの仕方のギャップも秀逸であった◎
  • 【すごくいい】とても良くなっています。
    とても良かったです。催●の本質である「日常の中の非日常」を上手く出せていると思います。次はC学生以下級のロリやそれくらいの小さい娘を持つ母娘で見てみたいですね。
  • 催●として。
    ”MC社”の定番の方法とアイテムなので、演出と効果に関しては、いつも通りなので良い。 MCドリンクの投与の理由も理解出来るので、流れとしては良い。 花宮レイの演技と堕ちっぷりも良い。 拉致監禁がマネージャーと結託してだが、マネージャーがMC社社員の様なので、催●で解決するだろうと予想出来るのも良い。 ただ、そうなると…”花宮レイがグラドル”ということに疑問を感じてしまったので、致し方ない。
  • どうなんでしょうね?
    催●術の本質がよく出来ているように思いますが、CGがダメね。 花宮レイの演技はまぁまぁそれなりだが、イキっぷりが嘘臭くて『どうしたんだ?』ってなるよ(笑)