FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 松永さな
ケースワーカーとして働くさなは、心の病で生活保護を受けている隣人・大木の相談に乗ってやることに。だが妻に逃げられた大木にとって、さなは最も身近で魅力的な女性。我慢できず有り余る性欲の捌け口に彼女を強引に押し倒して…。最初は抵抗していたさなだが、力強く荒々しい性交に一度濡れた身体は、屹立した肉棒を受け入れ、いつのまにか自ら舌を絡め始める。しかしそんな秘め事がいつまでも続けられるわけがなく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 松永さん応援してます。
    ジーンズの白のセーターがよくお似合いです。 街ですれ違ったら、誰もがすれ違うステキな奥様です。 優しそうな人柄がにじみ出てくる作品です。疲れた心が癒されます。 これからの出演を楽しみにしています。
  • 演技下手はもう諦めた
    【今永さな】としてデビューしたのが2~3年前くらいですか。そのときは「やべーのが出てきたぞ」と思わせるくらい好きモノでエロい身体で「売れるんだろうなぁ」と思ってたんだけど、移籍してからというものあまりぱっとしないね。何故か。演技力が物を言うマドンナとかアタッカーズで勝負しようとしてるからなのでしょう。演技力がないから悪い部分が目立ってしまっている。でも今更演技力に期待出来る感じではないから、そこは認識しながら視聴するのが吉でしょうね。 あとデビュー時の年齢に偽りがなければまだ20代前半だと思うんだけど、そのわりに身体のハリとか雰囲気が30代っぽいのが気になる。髪型やメイクを変えて綺麗めになったのはいいんですけどね。
  • 今までの作品の中で一番、積極的にSEXしてるけど・・・
    松永さな初マドンナだったんですね。今までの作品の中で一番、 積極的にSEXしてるけど、私も他の作品や、他の方のレビューにもある通り どうして痩せないの?二重顎どうにかならんのか?って 最近の「松永さな」作品見て思います。 プレステージ時代の顔の小さなさなさんになったら もっと抜けるのにねぇ(苦笑い)。 今作は、ラストのSEX以外見どころというか 抜きどころは有りません、皆さん☆の数が少ないのは そのせいです。
  • 演技は下手でいい
    演技が上手かったら普通の女優さんになっていたかもしれない 松永さなさんはセックスの演技かどうかわかりませんが迫真の演技力です。 それよりもストーリーが殆どのAVドラマはレイプから始まるので個人的には 無理やりやるのは好きではないですね。もっと円満に口説いて始まるように は出来ないものか、だいたいレイプされた相手に好意を持った本気セックスに 発展しないと思うけどね。