FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。毎日、お茶くみや雑用等なんでも押し付けられている僕なので、社員旅行で温泉旅館に行っても状況は同じでまったく気が休まらない。 2
いつも女子社員達のパシりとして扱われている僕。社員旅行で温泉に行っても状況は全く同じで全然楽しくない!ところが、上司が言い出した王様ゲームで大逆転!「王様の命令は絶対!」なので、日頃の復讐とばかりにエロい命令をしてみると意外にもノリノリで、まさに王様気分!そして、全員とHしてしまいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 内容は良い!
    前半露天風呂、後半旅館部屋の構成は変わらず。 ともに男優さんは王様ゲームに良く出る人なので評価。 前半の人は他作でもそうだが、演技力の差でバラバラになりがちなテンションを救うのが上手い。上下関係の設定でいっぱいな若手も上手くゲームにまとめてます。 これは前作の美点の「一人づつ」抜けてはいい関係になる、からの変更した問題を解決している訳ではありません。 悪い点。後半のカメラマンの呼吸がうるさい! カメラさんが何とかするか、マイクと録音で何とかして下さい。 「この荒い息は俺の息だ」って事にしてずっと見てました。
  • 会社の人間関係描写がリアル
    前作に続いてこの作品も出来がいい。 女優も全員が単体レベルというわけではないが、有沢りさや綾瀬みなみ、 新山かえでなど1作品としてはなかなかの面子を揃えている。 このシリーズの優れているところは会社内の人間関係というものを かなりリアルに描写できているところだろう。先輩女社員の 男勝りな物言いや、集団化した時の凶悪さがしっかり描けているから 会社人間としての女と本当は男に甘えて頼りたい1人の女としての 素顔のギャップがエロに彩をあたえており雰囲気がある。 温泉ということで女優のメイクが濃すぎないのもポイント高め。 全体的に演出が丁寧で今後もシリーズ化する価値はあると思う。
  • 名前教えて下さい
    disc2の最後に和室でやった女優さんの名前わかる方いたら教えて下さい。
  • 女優さんの名前教えてください。
    一番最初の上司役の人名前教えてください。美人ではないけれど、妙に魅力を感じ、気に入りました。
  • 新山かえでさんが魅力的
    part1の新山かえでさんが素敵でした。 最初のボスから一転してのデレデレ感がなんとも言えなかったです。 男優さんもHunter作品ではお馴染みの方ですがお名前は存じ上げませんがとても好感の持てる男優さんです。 社員旅行王様ゲームシリーズ面白いですねぇ。
  • 最強ハーレム企画
    温泉と旅館という場で一人の男が全員並べて好き放題! 最高ですよね、そしてはめていけばいくほど男がモテていく!素晴らしい! ハーレムもののこのシリーズまた再開してほしい! 最近の女優さんでもやってほしい!
  • 言うことなし
    前編が内容としてパーフェクト。ファンタジーとリアリティをうまく融合させて感情移入しやすい。これは後編と比較すればよくわかるが、かなり難しいことらしい。後編のストーリーは前編と比べると全然なのだが、セックスな内容が良い。中出しがふんだんに取り入れられているし、取り方も良い。女性陣の恥じらいながら、でも、という流れも良い。
  • まずます面白い
    前半 最初は男を馬鹿にしていた女が、やったあとデレッとしてしまうところがいい。 ・一人目の有沢りさが部屋から出ていくときに男の頭をはたく場面 ・二人目の女が、最初は嫌嫌感満載だったのが、終わった後の王様ゲームの続きでラブラブにくっつく場面。 後半 真ん中のブス3人は不要。 最初の巨乳と最後の巨乳の脚本を工夫すればもっと良くなるのに。 たとえば、最初は毛嫌いしていた女が最後は「セフレにして」と甘えて頼むとか。 最後の女性の乳首は必見。 はじめは陥没しているのに、途中から姿を現す。
  • 結構な巨乳揃いで裏山w
    ありそうでところどころ展開には違和感があるものの 巨乳多くて楽しめました。 ただ男一人の設定に違和感あり。 普通の社員旅行で王様ゲームでよかったかと。 王様なら全員で乱交すりゃいいのにw 色々もったいないなぁと思った作品。
  • 素晴らしい
    良い作品だなと思った。作中での会話がすごく良く、作品の構成も素晴らしいなと思った。