FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻すっごいソープ嬢 篠田ゆう
夢にまで見た美巨尻泡姫との悶絶尻フェチローションプレイと濃厚尻フェチセックスをフル勃起必至の迫力アングルで収録!!!いっぱいザーメン出して欲しいな?指名した泡姫はフル勃起必至の尻美人!こんなお尻すっごいソープ嬢に出会ったら何度も通っちゃうじゃないか!夢にまで見たデカ尻ソープ体験!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • そそります
    エロくてかわいらしいソープ嬢ですね。このシリーズの特徴である尻アングルも絶妙です。形のよいいいお尻をしてるのはもちろん、引き締まったピンク色のプッシ◯が美しい。 抜きどころ満載のいい作品でした。
  • 感想
    ゆうさんの大ファンです。 尻フェチ向け作品ではお尻がローションでぬるぬるにするのは本来のお尻の質感を損なうので好きではありません。あとお尻を堪能する前に男優が唾液でグチョグチョにしちゃうのとかも嫌い。 この作品はソープ娘がタイトルなためかローションシーンが多めなのがちょっと残念でした。でも今までの作品よりも全体的にお尻の撮りが多めでカメラワークもいいのでその点は良かったです! お尻を愛でられるために生まれてきたといっても過言ではないゆうさんwもっとお尻作品を出していただきたいです。よろしく。
  • 尻コキからものすごい射精
    尻コキからの射精で飛んだ精子がゆうちゃんの顔まで飛んで、尻から背中、腕、顔までザーメンまみれになります。ものすごくエロイです。
  • 尻×ソープの最高峰
    終始エッロいです。 お尻があまり関係ない導入~フェラでさえめちゃくちゃエロエロです。女優の格というべきでしょうか。 尻×ソープ作品の完成系がここにあります。
  • さすがはザーメンマニアのゆうちゃん
    冒頭のお下劣フェラからのごっくんだけでも十分抜けます。全編とおして映像がきれいで見やすく、モザイクも薄めなのでよくみえます。ダウンロードするなら今のうちでしょう。オリンピック近づくと、モザが粗く濃く、上から重ね掛けるようなので。
  • お尻すっごいまじですっごい興奮傑作としかいえない
    ゆうちゃんはすごくかわいいそしてお尻がすっごい! ゆうちゃんが「ぎもちー」と叫びながらいくシーンで何度もお世話になった。 お尻がきれいすぎる。体のはり肌のきれいさどれも一級品の最高ソープ。 男の潮吹きも楽しげにしていて好感がもてる。 ソープ=尻だなと納得してしまう作品。この素晴らしい作品の前では 凡庸な女優のソープものはかすんでしまうだろう。
  • 想像力無用
    隠されている部分は自分の経験と知識で補う。モザイクがあるのは仕方ないことなのだから、それが薄いとか濃いとかに不満はないのだか、やはり見えるっていいなぁと本作で再認識。これで審査や検閲がパスできるのなら、どのAVもこのくらいだったらいいのにw
  • 個人的に篠田ゆうさんの最高傑作
    かなりの美人で美尻、美巨乳の篠田ゆうさんの最高傑作だと個人的には思います!美尻を思う存分楽しめますし、エロさも半端ないです!映し方もかなり良かったので一度は見てほしい作品ですね!
  • キュートで、とっても綺麗なお尻です
    文字数足りず3パートのみレビュー。 3) セルフ尻コキ射精。 4) マットで尻責め。69。顔面騎乗位でクンニさせまくり。プルプルの綺麗なお尻◎。ぬるぬる接吻手コキ。クチュクチュいやらしく高速手コキ射精。 5) ラブラブ尻フェチSEX。お尻むぎゅむぎゅつかまれつつベロチュー。お尻突き出し、なで回しH! 指マン。フェラ。69でクンニ。騎乗位等。尻射。 総じて、この監督は、各パートのイメージ撮影も丁寧だし、好きです。ゆうちゃん自身もキュートで、とっても綺麗なお尻です。お掃除が乏しいのですが、楽しめました。☆4つ!
  • モザイクちいさめ
    平均よりもモザイクが小さめで、薄いです。きれいなマmmコの形が手に取るようです。大きなお尻でシマリもよさそうです。尻ファンにはたまりません。