FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風
[#OL#関西弁#彼氏無し#酒好き#巨乳#くびれ#感度の良さ]関西弁が強い!!淡白そうな見た目に濃いめのキャラクター。性欲強いタイプです。(断定)キャラがチャキチャキですが、明らかに胸がデカくて小顔、美人ですね。相当に。会話が心地よい距離感で、ソーシャルディスタンス近めはウェルカム!良くしゃべってくれるのは本当にありがたいです。load to SEX、すべての会話をSEXへコミット!(義務感) 明らかにお茶してる場合ではないので、酒を買い込みホテルへGO!豪快に酒を飲み、男らしさ全開と、やったらにエロいカラダのギャップ。ボディタッチの反応がやたら良い!!急にしおらしく女っぽくなる感度の良さ、全身がエロスイッチ!半脱がせで既にわかるスタイルの良さ!!めちゃくちゃ良いカラダしてます!からの、パンツ越しのマンコタッチに「ちょっとぉ~」「めっちゃ恥ずかしい!やめてやめて!」とゴリゴリ関西弁で言葉では拒否りますが、完全に無抵抗。ノリノリエロモードから満面の笑みでチンコを頬張り、びしょびしょマンコを指摘すると照れまくりで可愛い!一緒にお風呂からの、フェラ、我慢できなくなってがっつり豪快立ちバック、洗面台FUCKと感度が良すぎてピストンが止まらない!快楽を貪る、とはまさにこのこと、いつの間にかドMモードに入り、イキすぎてぶっ飛び状態、「出して出して!顔出していいよ!?」と顔射をせがみ、ご希望にお応えして〆。関西弁チャキチャキ女子のどエロギャップ!! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ』
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 妖しげな美人。
    特徴的なクセのある美人。 おっとりしてそうで、関西弁ズバズバ、どエロくてこの豊満スタイル。 ツボりました。
  • 美人
    美人です。 好きになって色々集めました。 ホイホイシリーズは要注意です。 単品。4人セット。福袋。 三好凪に限らず、結構重複購入してしまいました。
  • ギャップがとてもエロい
    普段の会話からは出ない声が、エッチしている時はとても出ますね。可愛かったです。
  • スタイル最高
    可愛いのは勿論、スタイルの素晴らしい女優さんで演技も良いです。他の作品も見てみたいです。
  • 広瀬す◯似の関西美人
    (あくまで個人的な見解です) 控えめな感じなのかと思いきや、イチャイチャしているうちにスイッチON! 「これ食べていい?」と言いながらのフェラはすごくエロい。その後も前戯が風呂場で続いてからの挿入。すぐに挿入に行かないのが逆にいい。
  • 表情がいい
    お風呂で挿入した瞬間の表情の変化がすごくいい ずっと観てられる
  • 名前
    この方の名前は三好凪さんです しりたくなかったひとはすいません
  • 惜しい
    女優さんは綺麗で素晴らしかった。ただ、男優の喘ぎ声が余計だった。ヘッドホンをつけて聞いているせいか不快感がかなり強かった。
  • 期待通り
    ジャケ写から大きく逸脱無し。困り眉の感じ顔。関西弁。いい感じのおっぱい。
  • 三好凪の出演作の中では
    いちばん顔が可愛く撮られている。だからかお気に入り登録数がすごいことになっている。プレーは彼女にしては平凡だ。ピクピクと反応する腰を見たかった。