FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まだまだ犯し足りない女 織田真子
俺は、女の『無防備な生活感』が好きで仕方がない。盗撮というスリルを超えて、その絶対的な『性域』を●すこと。それこそが、俺の生きがい。3ヶ月前、近所の公園で、偶然この女を見かけ、俺は直感的に思った。次はこの女だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 時間が足りてなくて中途半端な作品でした
    1.鍵屋に眼を付けられて、盗撮され、侵入されて廊下でレ○プ中出し 白濁液のドロッとは見えません 液体が右腿を伝わった跡が映るだけ 2.ボンデージでソファーに固定されアソコからカテーテルが尿瓶に その状態で放置され失禁 尿瓶の回りに尿が溢れてるけど不自然すぎる フふ○ラさせられて舌に発射 3.ベッドにカフスとクサリで大の字で拘束 乳首に洗濯鋏、アソコを掃除機で吸う、フ○ラ、パイズリ 全部形だけでおざなり 完堕ちのナレーションがあるけど半堕ちですね 正常位で中出し 白濁液はピュッと出てきます アソコの圧が強いのでしょう 4.旦那からのビデオレターを観ながらバックでハメ 体位をいくつか変えて中出し ドピュッと白濁液が飛び出してきます 80分発射短すぎでは?織田真子さんのカラダを活かしきれてないですね もったいないです 120分にしてしっかり責めてもタイトルどうりの作品ができたと思いました 残念ですね