FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日も練習頑張ったな。家に帰ったらお父さんがたっぷり可愛がってやるから。 早見なな
親子兼恋人である父娘の話。ある日、母と息子が一泊二日の外出中をすることになり、はっちゃけてしまった父娘が所かまわず……玄関、リビング、脱衣所、階段、息子の部屋、ダイニング、夫婦の寝室で……とにかくヤりまくる休日を切り取ったビデオである。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 相思相愛の近親相姦が非常にエロい
    父親と娘が相思相愛の近親相姦は非常にエロい。 ななちゃんのスタイルがぽっちゃりでも痩せすぎでもなくバレーをしている設定にぴったりと当てはまっていて完璧です。 バレーの指導や脱衣所での日常会話がしっかりと表現されているので、お風呂場での親子のシーンが非常にエロく感じる。 父親と娘が母親と息子を玄関で見送り、そのまま2人でエッチを始める バレー部の衣装を脱がしてエッチを始める どちらも良かったです。続編は温泉旅行をお願いします。
  • 不世出といえる名作
    父娘の爛れた関係を描いた傑作。 母と兄が泊まりで出かけ、2人きりになった家という外部からは遮断された空間で、 欲情のままにセックスに溺れる父と娘。家族の空間であるはずの家の隅々まで 2人だけの世界に染めるように、寝室やリビングだけでなく、玄関、洗面所、階段と あらゆるところでセックスに興じる姿は、ダークで淫靡な雰囲気を漂わせます。 夕食中に母親から電話がかかってくると、それが自分たちの欲情を高める 背徳性の加速材料とばかりに、電話をしながらキスをしたり、お互いの体を 愛撫し、欲情を抑えきれなくなった二人は、食事を中断し、当然のように そのままHに興じていきます。 早見ななちゃんは、少しぽっちゃりしつつ、筋肉質の体付きで、バレー部員という 設定がぴったりで、初心さや素朴さを感じさせるキュートなルックス、演技が 近親相姦というダークファンタジーにリアリティを持たせています。 ストーリー展開や交わされる会話もしっかりして、全編淫靡な雰囲気を 醸し出しており、見どころは十分、父娘相姦作品として、傑出した作品だと思います。
  • コスチュームとななちゃんの相性が〇
    全部脱いでのセックスも充分なのだが、バレーのユニフォームを着てでのセックスがとても良かった。やはりななちゃんとの相性がいいのだと思った。
  • ムチムチ近親相姦
    少し太ったかな?っていう体型が、バレーボールの服装と合っててまた可愛い。 定点カメラであることで、本気の背徳感を感じるほどの内容だけど、あまりにも可愛い早見さんのおかげで見ていられる。 早見ななさんは体型の変化が激しめではあるけど、毎回その変化の状態が作品にハマっていて最高です。
  • 傑作
    たまたま目についたのですが、サンプルを見てピンときて、視聴して大正解でした。 大傑作です。 よくある父娘ものですが、そんじょそこらのものとは趣も違えばクオリティも違います。 まず男優さんも女優さんも演技がとてもとてもいい。 女優さんのとても素朴で普通な雰囲気が日常を見ているようです。 私はこういったドラマものは男優さんの演技もとても大事だと思いますが、この男優さん、 名前は存じませんよく見かける方です。 とてもいい演技です。 お互いを本当に好きだという感情がとても伝わってきます。 その要素としてまずキスを頻繁にしています。 そして好きだよと言い合います。 ですが、その光景があくまで父と娘に最後まで見えていて、男と女ではないのです。 ここが最高に興奮しました。 父と娘の絆とでも言いましょうか。 パッケージには「ゆがんだ」とありますが、私にはこちらが笑顔になるほど円満な家庭だと感じました。 その他に母と兄も登場しますがみな仲がとても良さそう。 ここもすごく良かったです。 家庭がまったくギスギスしていないです。 そのことは冒頭父娘で一緒に風呂に入る場面でも母は何も驚いてもいないことからもわかります。 ただ、それ以上の関係に父娘があることは母や兄は知らないようですが。 最後の終わり方もいいし、そこで流れるBGMもとても朗らかで後味のいいものです。 背徳的な近親相姦ものはとても多いですが、本作はあくまで円満な愛の溢れた家族です。 めちゃくちゃな家族が多い現在、親が子供を傷つけることが多い現在、この家族は素晴らしいです。 こういった心が温かくなる作品はとても良いですね。
  • Cカップのバレー少女と親子同士の「裸のつき合い」
    Cカップのボーイッシュ女子「早見なな」主演による近○相姦ドラマ。とある女子校の体育館、厳しい練習に耐えるバレー部のヒロイン「ナナ(早見なな)」。竹刀を片手に「熱血指導」という名の罵声を浴びせるのは、中年の顧問教師。キャプテンのナナは、必要以上に「目の敵」にされ、延々と怒鳴られ続ける。もっとも、この鬼コーチは、彼女の「実の父親」である。「お父さんが脱がせてやろうか?」「うん」自宅の脱衣所で向かい合うコーチとナナ。スポーツ少女の控えめなおっぱいがプルンと露わになる。そこへ母親が「帰って来てたの?」と声を掛けるが、親子同士の「裸のつき合い(混浴)」は、この家では「ごく当たり前の光景」である。もっとも、母親の姿が見えなくなると、チュパチュパと強烈なベロチュー。「ク○ニ」「フ○ラチオ」でお互いの性器をむさぼると、フィニッシュは「手コキ」でドクドクとザーメン発射。「上手くなったな」という父親のセリフから「長年にわたる肉体関係」を容易に連想させる。数日後、大学受験のために兄と母が「一泊二日」で上京すると、「二人きりだね」と妖艶な笑みを浮かべるナナ。「明日の夕方まで二人きりだな」辛抱たまらなくなった変態オヤジは、玄関で娘を丸裸にすると、勃起チ○ポをずぶりと挿入する。洗濯機近くの狭いスペースでバック。階段の途中で対面座位。兄のベッドの上で正常位。フィニッシュは、膣内でゴム射。家全体のありとあらゆる場所でハメまくるバレー部親子。その後、ナナが作ったカレーを食べて「(ごく普通の)親子団らん」を楽しもうとした二人であったが、結局は「晩メシ(食欲)」よりも「セックス(性欲)」を優先する。フィニッシュは、顔射。クライマックスは、バレー部のユニフォーム姿による顔射FUCK。バレー部キャプテンの「父親」かつ「コーチ」という自身の立場を最大限に活かした(悪用した)究極の近○相姦セックス。「実の娘」と「教え子」のマ○コへ「同時に」挿入出来る特殊なシチュエーションである。Cカップの小振りなおっぱいと肉づきのいいがっしりとした上半身は、まさに「(リアルな)スポーツ少女体型」。特に「トップレス+黒ジャージ(赤の二本ライン)」のラフな姿(部室で着替え中の運動部女子スタイル)に思わずグッとくる。
  • 大傑作!!続編希望の父娘LOVE!
    まず、父と娘お互いが既に愛し合う関係になっているところからスタートするのがgood! 学校では先生と生徒として、家では愛を育む男と女としてのこのギャップがとても良いです。 風呂のシーンでは、一緒に入ることをそこまで気に留めない母親に隠れてのイチャラブがよかった。 家庭内で家族に隠れて愛し合うのを自然に表現出来ていて、普通気付くだろーとツッコミを入れたくなるような感じになっていないところが好印象でした。 電話しながらの背徳プレイも、間延びせずにお互いの悪戯心が上手く出ていて、電話を替わるタイミングも絶妙!その度に挟まれるキスがこれまた良かった! 切った後の「パパとママが仲良しなのは嬉しいけど、ちょっと嫉妬しちゃった」の台詞は最高でした。 兄の受験で、母と兄が家を出ている間に行われる父娘が愛し合うというのもいい設定。 帰ってきた兄と母を出迎えて、リビングへ入っていくのを見計らっての玄関キスも、留守の間たくさん愛し合えて大満足の二人の雰囲気が伝わってきて、もっと二人の家庭内不倫を見たいと思った! 男優さんは「アベ」という方です。 演技もなかなか上手くて、父親役がとてもハマっていてました。 ななちゃんの演技もとてもよくて、二人の演技が上手いのでさくひのコンセプトにバランスよくハマってました。 続編として温泉旅行篇を、、とほかのレビューであったけど大賛成です! 兄母が部屋にいる間、貸し切り露天風呂での父娘LOVEソーププレイ見てみたい! あとは、、ななちゃんがお父さんを喜ばせるために秘密でドエロランジェリーで誘惑したり、お父さんがななちゃんへドエロマイクロビキニやスリングショットをプレゼントして、照れながら着替えてお披露目する姿とか見たいですね。 無駄にプレイに先行して逆に現実味がなくなっている他の父娘作品が多い中、稀に見る希少な大傑作だと思います。
  • 毎秒興奮する
    大前提としてまずななちゃんが可愛い。 ななちゃんの演技がすごくリアルな娘感を出していて、毎秒脳が溶けるように興奮する。近親相姦特有の暗さもななちゃんの持っている雰囲気がうまく和らげて見ていてしんどくならないのも良い
  • スポーツ少女、パパと秘密の特訓
    スゴイ!この作品。パパと娘ちゃんモノでは最高水準の名作ですよ(ノ≧▽≦)ノキャッ 娘のななちゃんはバレーボール部のキャプテン。パパが顧問の先生です。パパがすっごく厳しくって、冒頭の部活のシーンでは、ななちゃんがメチャクチャ怒鳴られちゃってて、もうこんなのパワハラだよ、イジメだよ、怖いよパパ。 ちょっとヤダなあ、と思ってると、まんまとやられちゃいました。 じつはねパパ、おウチではすっごく優しくて可愛がってくれてたんです。よかったぁ。もちろんななちゃんもパパが大好きで両想い! あの冒頭があるから、その後の二人のラブラブぶりが引き立って最後まで萌えっぱなしでした・:*:・:(*’▽’*) とにかくキスが多いのが嬉しい。ななちゃん、パパとねキスばっか、いっぱいチュッチュしてるの、いいよね。キスが一番幸せ!羨ましい。 わたしがパパとするときなんてお互いにもう淡々としたもので、イチャイチャ度は皆無だから、ホント羨ましいよ(*’д`*) ある日、お兄ちゃんの受験でママも付き添って泊まりがけのお出かけ。パパとななちゃん二人でお留守番。 案の定、二人はひたすら求め合います。おウチのいろんな場所で愛を確かめ合って、で、突如場面がベッドの上のシーンになるんだけど、聞き捨てならぬ会話が… 「悪い子だな、お兄ちゃんの部屋で」 「だって…いないんだもんお兄ちゃん」 え、ここお兄ちゃんのベッドなの!じゃあ、もしかしてお兄ちゃんとも普段関係があって、それでななちゃんわざとお兄ちゃんの不在中にここでしてるの?スゴッ! そのあたりハッキリと語られていないけど、きっとそうだよ、うん。だって、ななちゃん、すんごいビクンビクンと興奮しすぎて、痙攣が止まんないんだよ。これ絶対そうだよ。 あとね、ママとの電話中にも、ななちゃんとパパはキスを求め合ったり、身体をまさぐり合ったりしてるんだけどさ、 もしかすると、電話の向こう側でも、同じようにお兄ちゃんとママが…と妄想したら…おお、スゴイシーンですよね…(〃艸〃)ムフッ あ、それから、中出しはナシでした。よかった!実際にパパと関係のあるわたしは、フィクションでも近親モノの中出しは怖くてイヤなので、この作品は大満足! こうなると、次はななちゃんとお兄ちゃんとのが観てみたい!絶対観たい!メーカーさん、監督さん、ぜひ続編お願いします!!(*>▽<*)ヨロシクデス
  • 陰湿的でエロさ100%
    陰湿的な感じがエロさを醸し出して、とてもかわいいです。イチャイチャ系はいいですね。