FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退!!加藤沙季 母の友人
マドンナ専属美熟女・加藤沙季が電撃引退!憧れの女性・沙季が家に泊まると知り、昂りを抑えきれない息子の篤。昔と変わらぬ彼女の美しさにかつての想いが再び蘇り…。篤の一途な想いに流されて関係を持ってしまう沙季。誰にも言えない快楽は狂おしいほどの悦びをもたらすが…。引退を決めた心境を語る特別インタビューや撮影現場での飾らない素の表情を収めた特典映像も収録!これで見納め!!最後だから思いっきり濃密SEX!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 残念でならない
    残念ですね。演技が出来ないのにマドンナを選択してしまったのが失敗だった。素材は間違いなく抜群なのだが、それだけで評価を受け続けるだけの若さはなかった。 SOD時代のように、素で勝負してくれるなら、是非とも復活を望みたい。
  • 特典映像も見応えあり
    特典映像を見て、もう一度本編を見るとよりエロさが増す。違うアングルのメイキング映像でカラミを見ると違った味わいがある。撮影前のスタッフや男優との打ち合わせなど、制作現場の裏側も見られて興味深い。特別インタビューは引退理由や「加藤沙季の真実」が知れて貴重だ。「体型にコンプレックスがある」など意外なことも語られる。もっと見たかったのに、と惜しまれる引退だ。 約1年で10本の作品に出演というのは区切りの良いタイミングなのだろう。落ち着いたリアル人妻感が持ち味。艶やか肌で贅肉のない、それでいて胸も尻もしっかりした肉感のナイスバディ。作品のストーリーに関係なく裸体をみるだけで満足感が得られる女優さんだった。「(最後だから)一番頑張りました」と言っていて、しっとりと気持ちの入ったカラミではアナルも沢山見せてくれた。
  • 噂以上
    噂に聞いていた素人感満載な素敵な女優さん。お顔も体もよがり方も素敵、こういう設定のドラマがあってるなと思ったら引退作品だったのね。童貞ものにたくさん出てほしかった。
  • やっぱ可愛いなあー。復帰してほしい!
    SODからずっと見てたけど、まだ引退するのは早すぎます。 可愛いし、絡みもいいけど、強いて言えばもっと激しいのが見たかったかな。 ちょっと消化不足かな。メイキングも見れて、裏側が見れるのは大変良かったし、絡みの後とかも見れるから楽しい。 メイキングの映像で、沙希さんが絡み終わって、監督のカット!の声が聞こえると、普通に起き上がるところを見てしまうと、まだまだ絡みに余裕があると思った。 男優さん、もっともっと頑張れ!って応援したくなった。 また、メイキング中、沙希さんはお口でのプレイが苦手みたいで、意外な一面も見れたから良かった。 それを知ってから、もう一度見ると、いやらしさが堪らない。頑張っている感が良かった!! 復帰するのを待っています!!
  • 残念
    あまり作品少なくて引退してしまって残念。撮影シーンが良かった。
  • 艶やかなカラダ
    下半身、お尻やアンダーヘアーが濃いのがそそります。騎乗位でのプレイが見応えあります
  • メイキングシーンは良いですね
    ドラマパートは、私としては普通の印象で、普通だなという感想なのですが、 メイキングシーンがある事で、ぐっと引き立ちますね。本編もう一度見返したくなります。