FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのデリヘル嬢【元陸女】デリ嬢呼んだら長身170センチのアスリート系アーミー・マニアな透明感溢れる真っ白柔肌の軍隊女子が三文芝居だった件 工藤ちとせ
デリ嬢を呼んだら初出勤のアーミーマニアが来ました。初々しくて肌も白いが俺より背がデカい。しかも自分のことを工藤と呼べと言ってくる。よくわからんので即尺させようとしたら急に泣き言言うので怒りの激イラマ!オモチャでねっとりたっぷり虐めた後は生チン挿入!そんなグイグイ締めたらナカでイクッ!えっピル飲んでないの?どうすんの?責任取れないよ?ヤバい、ナイフ出してきた…(ガクブル)【投稿者】Rawgunz 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 原点回帰!?AV業界に一石を投じるパンチの効いた野心作!!
    最近は、ハーフの読者モデルとか、Y●uTub●rとか、美少女路線に傾向していた こちらのシリーズですが、元々はどちらかと言えば個性的でクセがスゴい クセスゴ女性が登場するイメージでした。(僕の勝手なイメージですけど…) 今回は久々にパンチの効いた作品!なんと言っても「元陸女」ですから! 街を歩いていて「元陸女」とすれ違った事あります? 僕は一度もありません!色んな意味で超激レアなんです! 仕事場に軍服を着てきちゃうナイスなセンスね!(個人宅に軍服って…) 細かい事を言うと、ちゃんと5本指の軍足まで履いてる…。 中出しされてナイフ出しちゃうし…!ヤバいでしょ!ヤバ過ぎですよ…。 こんな激ヤバな作品が観れるのは、AV業界広しと言えどもプラムだけ!(だと思います) ていうか、プラムのセンス自体が、そもそもヤバ過ぎではないかと…。 シリーズの原点に立ち返ったパンチの効いた激ヤバ作品!(褒め言葉) 今後、どんなクセスゴデリ嬢が登場するのか、楽しみで仕方ありません。
  • 李ゆえの…。
    長身と言うだけではなく、巨躯でもあった「ちとせ」嬢。 立派な下半身の肉感に対しては、決して巨乳という訳ではない。 とは言いながらも、お顔は抜群に整った可愛い小顔でもある。 十二分に彼女の裸体と行為を堪能したい処ではあったが、残念ながらのプラムでもあるので。。。
  • 面白いねっ!
    本物の元陸女では無い(SOD女子社員)にも出ているようであるが、中々面白い設定であった。 ただ、カメラあんぐるがなぁ~。これが残念でならない。 ちとせ嬢は、本当に肌がきれいなようなので、しっかりと見られるようにしてほしかった分が星-1かな。