FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオ開発マッサージで堕とされた人妻 本城小百合
旦那との夫婦生活になんの不満もなかった小百合。しかし旦那のSEXには物足りなさを感じていた。ある朝ボーっとする小百合に日頃の疲れが無くなるようにマッサージに行く事を勧める夫。しかしこの提案が愛する妻をポルチオ痙攣イキを繰り返す淫乱な堕落女へと変貌させてしまう…。脳内麻薬よりも快楽欲求が激しくなるポルチオ開発による膣内麻薬で小百合の止まらない性欲は肉棒を求め続ける!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • そろそろ!
    ここ数年、本城小百合さんの新作を見ていません。 いろいろあろう事かと思いますが期待しています。 宜しくお願いします。
  • マッサージで堕とされるスレンダーボディ
    色っぽい顔立ちでスレンダーボディが魅力的な本城小百合さま。 やはり前半のマッサージのシーンがエロいです。 マッサージを受けながら、次第に感じてしまい、エロい声が漏れてしまうところや、バストのあたりを施術されているあたりの脚の動きにもセクシーな表情が感じられて、興奮しました。
  • 小百合さんのエロさ爆発(。・ω・。)ノ?
    少し古い作品ですが、見つけられてよかったです。 皆さん、厳しい評価もありますが、私は、小百合さんのエロさは好きです(。・ω・。)ノ? マッサージもよいのですが、私は、夫婦が寝室で求め合うシーンが好きで、この作品はそれが特によかったです(。・ω・。)ノ? 積極的な妻に応えて燃える夫、なかなかこの二人のベットシーンはよかったです。見ていてペアとして体型的にも、ベットで乱れる感じがよかったです。 特にバックで突くとき、夫が両手を抱えて、妻をエビぞりにさせたところはとてもエロくてよかったです。私はこの体位が好きです。 小百合さんの表情も恍惚とした感じがよいです。 小百合さの作品の中で、私の好みに合ったものでした(。・ω・。)
  • ポルチオ開発マッサージで堕とされた人妻 本城小百合
    ポルチオ開発マッサージで堕とされた人妻 本城小百合、セールで見つけて購入直ぐ購入しました、顔が好きもの感があり、ボディもソソルエロさがあり好きな女優です、内容も十分楽しめました。
  • 惜しいなぁ
    木下ユキナ似の本城小百合…キャリア的には逆か。 3カラミです。 初めは、長めのマッサージからのカラミ…だが、ここが惜しかった。 胸射で終わるのだが、その時の本城の顔がカメラと反対を向いてしまうという、 非常に残念な発射シーン(お掃除無し)になってしまった。 2カラミめは、旦那と風呂場でおしゃぶり・指マンからベッドでのカラミ。 腹射(お掃除無し)で体がビクつき悶える様が、エロい。 その後、自慰をはさみ、3カラミめへ。 マッサージ店ですぐSEX。またしても胸射(お掃除有り)。 どのカラミも本城のテンションが高く、痙攣気味に喘ぐ姿が良い。 本人にどのようなNGがあるのか解らないが、IPのDCでやっているブッカケ、 ごっくんなどができるのであれば、今後も期待できる。
  • ただでさえエロい女
    ただえさえエロい女,本城小百合をポルチオ開発するなんて・・・。 とんでもない淫乱女になってしまいます。 個人的には,顔だけでも抜ける女なので,期待して視聴しました。 普通のマッサージがボルチオ開発に。 基本,エロが染み込んでいる小百合の肉体は,さらに強い性欲を求める肉体に施術される。 感じるオ○ンコ,無類の快感!! エッチそのものは,ハードじゃないけど,何とも言えないエロさがにじみ出ています。 それにしても,エロいお顔,エロいボディーだね。
  • 表情は下品に艶っぽく
    清楚な感じの彼女の方が好きなんですが(ただ外れ作品も多いが)、年齢もあると思うがメイクヘアスタイルで女性ってホント変わる(ユッキーナじゃん。、褒め言葉になってないけど)。ポルチオ開発という事で演技過多にもとれますが積極的でgood(いつもハマらない作品見るより全然良い)。この作風でいうのもアレだけど夫婦仲が良くなるって意外(旦那もここまで奉仕されたら頑張るよね)。マッサージ部分がハマらない人には何か欲しい筆者の1人
  • 珍しいパターン
    男の責めは結構見所あったけど女優のルックスは自分的に風間るみに匹敵するくらいの酷さでアウト。いつも女優はいいのに男優が悪いというパターンなのにこういうのは非常に珍しい。