FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高射精 神の乳パイズリ 安齋らら
神の乳を持つオンナ‘安齋らら’。国宝と言っても過言ではない彼女のJカップを存分に堪能する全コーナーこだわりパイズリの神作品!乳房が変形するほど揉む!揺らす!舐める!そして挟んでシゴきまくり!ち●ぽ完全包囲する濃密主観パイズリ、保健室先生からの優しい誘惑パイズリ、ニット完全着衣パイズリ、大量ローションパイズリなど様々なシチュエーションで天国挟射を体感するAV界最高峰おっぱいによるパイズリ密写映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 低評価のわりには良かった
    期待していたより良かった。 やっぱり女優が美しいのが一番。 ルックスはいうことなしだが、デビュー時に比べたら若干ぽっちゃりしたかな。 あと、吉村がおっぱいにむしゃぶりつくときのローションがいらないね。 吉村は唾液がローションみたいなもんなんだから。
  • どんどん良い表情をするようになってきた
    安齋ららさんは昔から大好きでたくさんのAVを見させていただきましたが、最近のららさんは表情が穏やかになったというか、目が優しくなったような気がします。 ですのでAV中のカメラ目線がとてもエロくて、その素晴らしいプロポーションと相まって他にはない心地よさを感じることができました。 確かに、以前のほうが体つきはすらりとしていたかもしれませんが、私は女性らしいなまめかしさを感じるカラダのほうが大好きです(決して太っているという意味ではありません。安齋ららさんの体は日本でも数本の指に入る均整のとれた理想的な女性の体形です。不摂生で太っている人とは断じて比較にもなりません) この妖艶さをぜひともVRで体験したいと妄想してしまいます…。今後の作品も楽しみです。
  • これが最後の作品になりませんように。
    ららさんはハードなプレイより、ふんわり、おっとりした癒し系のプレイが大好きです。それはそうと、この作品以降、ベスト盤を除いて新作のリリース及びリリース予定がありません。どうか、これが最後の作品になりませんように。今年中にもう一作は出して下さい。お願いです。
  • 20’sを迎えてなお、孤高のスーパーヘビー級王者
    一瞬で夢の世界へ連れて行かれた。 衝撃のデビューからだいぶ立つけれど、今だにこの人の替わりとなる女優はどこにもいない。 パイズリとなれば、さらにその唯一無二が際立つ。 こんな完璧な美女が、まるで下乳に挿入するようなご奉仕までしてくれるなんて! 不器用な女優さんだけど、演技も上手くなっているし表情も良くなっている。 宇都宮しをん・RIONのぎこちなさが駄目だった人も見てみるといいよ。 顰蹙買うの承知で書くが、胸をリフトアップしても良い、お顔ちょっと若くなるように注射しても良い。 末長く、たくさんの乳フェチ作品残してくれえ~!
  • 間違いのない神作
    タイトル通りパイズリ特化の作品。RION時代と比べて胸が大きくなっているため、パイズリもより映えるものとなっており、全チャプター間違いのない作品となっていた。2つ目のチャプターが特によく、シンプルなカメラワークであるが、押さえどころをちゃんと押さえられていた。
  • パイズリ
    パイズリ多くてしかもこの大きさがかなり良い! 顔も可愛くて最高です
  • 星5
    タイトル通りまさに、神のパイズリ! パイズリを一度味わえばそのままgo to heavn. 天に召されること間違いなし。
  • 中毒性の塊
    男優の射精も飛び散るシーンが何シーンかあり、 気持ちよさそうなのがモロに伝わります。 女優はもう神すぎて言うことない。 これは毎晩のおかずのレギュラー入り待ちがいないよ
  • エロエロ
    まだまだ良い体の時なので最高です。 主観もありパイズリなどを楽しめます。
  • シーン詳細、ちんぽから目を反らさないでほしい。
    シーン1、主観SEX 仰向けで寝ている男の視点でららちゃんの極上ちんぽ奉仕を堪能する。 ディープキス、乳首舐め、手コキ、フェラとじっくりとした攻めが続き、いよいよ神乳パイズリ! 映像からでも伝わる乳圧! ふわトロおっぱいを激しく上下にストローク! そして騎乗位で挿入し、バック、正常位と体位変換。 フィニッシュは谷間まんこに勢いよく発射!お顔までぶっ飛ぶザーメン! シーン2、 ワインレッドの衣装のららちゃんを取り囲む3人の男。 軽くフェラさせたあと、衣装を脱がすとキャミソールからはみ出る神乳! これには男優も「おぉ‥」と感動。 そして1本ずつパイズリで抜いていく。 まずはオーソドックスなパイズリで挟射へ導く。 2本目。膝立ちでおっぱいを寄せて構えるららちゃんの谷間をガンガンピストン!そのまま発射! 3本目。寝転がるららちゃんに馬乗りになってマウントパイズリ! 男性主導で激しくピストンして発射! ららちゃんのおっぱいが気持ちよすぎるのか全員早めの発射。 シーン3、保健室の先生によるパイズリ 神乳保健室の先生のおっぱいを存分に揉みしだき、オーソドックスなパイズリ。 発車の勢いは◎だが、発射のときに顔を背けるという致命的なマイナス。 シーン4、黒ニット着衣パイズリ なんといってもパツパツ黒ニットが神乳を引き立てる! 白いザーメンも黒に映える! しかしまたちんぽから目を反らすというミス。 シーン5、ぬるぬるローションSEX ピンクのセクシーランジェリーで登場のららちゃん。 流れとしてはシンプルで、ローションを塗ったくった状態の乳を楽しみ、パイズリを楽しみ、SEXへ。 フィニッシュは谷間まんこに挿入した状態でのららちゃん手コキフィニッシュ。 全体を通してパイズリ中および発射時にちんぽから目を反らすのが目につく。 ちゃんと正面から向き合ってしっかりザーメン受け止めろよ。