FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に飾られた 人妻ボディアクセサリー 叶愛
『旦那の事を守りたいなら、少しだけ僕の趣味に付き合ってくれ。』夫の上司・杉浦に呼び出された妻・愛は、卑猥に輝くボディアクセサリーを目の前に困惑していた。夫の弱味を握られて杉浦の命令に従うしかなく、恐る恐るボディアクセサリーを手に取り恥じらいながらも身に纏った。ニヤリと笑みを浮かべる杉浦に、言われるがまま股を開き不貞な欲望を受け入れた愛は、日に日に抵抗感を失いオンナとしての悦びに目覚め始めて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 愛さんの超爆乳ヤバすぎ!
    愛さんの超爆乳がヤバすぎます。疑っているわけじゃないですが、海外の金髪美女の超爆乳で明らかに偽物をみた事があったので、本物ですか?と疑ってしまうくらいデカすぎの爆乳と思ってしまいます。それでも愛さんの超爆乳は本物だと思います。肌が綺麗なので。余計なこと言って申し訳ないです。
  • エロのヴィーナス
    神乳レベルの裸体を持つ美女が全裸の上にアクセサリーを纏うと、いかにその美しさが際立つのかが分かる作品です。もし自分の奥さんが愛さんのように豊満な肉体の持ち主ならば、心配で秘書どころか、外に出すべきか悩むと思います。自分の子供を生んでくれて、専業主婦をしていても、安心して仕事に専念できないかもしれません。愛さんの豊満な肉体は、それほど価値があるように思えます。まさに、おススメの逸品と言えるでしょう!
  • 続編希望
    とても良いシリーズです。水野優子さんなど、乳首が大きめな人でどんどん新作を出していってほしい、
  • シリーズ史上、大きく綺麗な胸ですね
     ストーリーは基本変わらないんだろうけど、 女優さんが可愛さと爆乳のギャップがあって良い。 大胆で揺れる大きな胸が、激しくなっていくプレイを表していた。  上司役の男優も攻め方と追いつめ方が良い。
  • ザーメン大量発射
    杉浦役の男優(大島丈)は、こういう憎らしい役にピッタリです。 愛さんのムチムチボディと爆乳に、思いっきり大量発射するシーンが2つあります。 中出し派、顔射派いずれももの足りないかと思いますが、精子チョロ出しのフィニッシュで抜けますか? そういう意味では大島の射精は男優として仕事をしていると思います。
  • 叶愛さんのボディアクセサリー姿は最高
    叶愛さんのボディアクセサリー姿は よく似合いますね。 このシリーズは気に入ってます。 もっと新作を出して欲しいですね。 上司役には田淵さんを希望します。 女優さんは 小早川怜子さん とか  愛弓りょう さんで撮って欲しいです。 舞台は会社のオフィスでなくて、高級ホテルの ゴージャスな部屋で撮って欲しいです。
  • なんとなく不完全燃焼?
    このシリーズはスキでよく見ています。 今回は何となく物足りなさを感じてしまいました。豊胸の叶愛さんに無機質のボディーアクセサリー、もしかしたら、まだ若すぎるかな。 カタカナで褒めるのは良いのですが、もう少しその豊かな体を飾るボディーアクセサリーを身につけた叶愛さんをもっと見せて欲しかった。すぐに行為に入ってしまい残念。 また、エンディングもちょっと雑だった気がします。 とはいえ、叶愛さんの体には潰されたいと思ってしまいます
  • モザイクのせいで台無し
    ボディアクセサリーで美しく着飾れているのに肝心の陰部がモザイクで隠されて見えず、最悪でした まあ仕方のない事なんですが。日本は世界情勢よりも先にモザイクの撤廃を進めてくださいと思いました。 おっぱいは良かったです