FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脚コキ七変化 2 澤村レイコ
超身長!スタイル抜群美脚美熟女!澤村レイコさんの七つのセクシーコスチュームで脚コキだけの脚フェチ作品!こんなイイ女の脚でチンポをシゴかれたい!! ※脚フェチポージング、脚コキのエロプレイしか収録されておりません。その他エロプレイをお求めの方はお気を付けください。澤村レイコさんの脚コキだけを楽しみたい方にお勧めです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 澤村レイコさんの美しい表情と美脚を堪能
    澤村レイコさんの美しい表情と美脚を堪能させて頂きました。美脚による脚コキと魅力的なセリフの言い回しで、作品に夢中になってしまいます。レイコ先生、しっかり観させて頂きました。
  • 足コキ特化
    スタイル抜群の美熟女AV女優・澤村レイコさんの足コキだけを集めた足コキ特化作品。 タイトルで分かるように様々なコスプレとシチュエーションでチンポをシコシコしてくれます! 流石ベテラン女優さんなのでプレイや口調も落ち着いていて、安心してチンポを預けることができます笑 個人的には、エステティシャンのシーンが実在しそう感が凄くて興奮しました!
  • 自己主張している乳首が好き!
    みなさんのレビューを見て買っちゃいました。レビューどおり、レイコさんの美しい表情と、優しくゆっくりと語りかけて来るところがいいですね。足フェチに目覚めてしまいます。 個人的には、乳首が自己主張しているキャンギャルとゴールドレオタードが好きです。 足首に浮かんだ血管も、そそられます。レイコさんの足裏のタコも日常感があってなかなか。 レイコさんの足コキ、ぜひみなさんも。
  • このシリーズの連載を続けてください。
    最高のシリーズです。 新作がずっと出たら良いです。 このまま終わるのは残念ですね。
  • レイコさん足裏素敵
    感度しました! 容姿端麗なレイコさんが大好きな人間ですが、美しい足裏での、フットマッサージ!匠の技を堪能出来て幸せです。レイコさん恥ずかしかったかもですが、ファンには応えられない作品に巡り合わせて頂きました。レイコさん何時迄も応援しています。復活待ってますよ。LOVEレイコ