FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わざと留年してまで自分と一緒にいようとする生徒にナカで射精(だ)されるのが気持ち良すぎて、婚約者(同僚)との結婚に踏みだせない水泳部顧問女教師 青木桃
●校教師で水泳部顧問の青木は怪我で選手を辞めた教え子・結城から猛アタックを受け次第に身体を許す関係になってしまう。青木には同僚の香川という婚約者がいるが結城との関係を解消出来ずにいる。結城の精液が中に吐き出される度に未知の快楽が彼女を襲い、鍛えられた美しい身体は徐々に婚約者から離れていくのだった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 青木桃、最高でした
    FANZAは独占動画を基本的に購入するのですが、 これはSOD作品でもFANZAで購入させて頂きました。 青木桃、中出し最高です(笑)
  • 長身で年上彼女の求め系、包み込み系のセックスを期待すると不満
    青木桃。のびやかな肢体、ケバ目だがかわいい顔立ち。アスリート引き締まったの体にAカップ小振りのおっぱいもよい。 しかし、このタイトルからの視聴者が望むのは「先生もゆずくんことが好き」といって、自分より身長の低い年下の彼氏に抱きしめ、自分の胸板に包み込む、そのあと、身をかがめるようにしてキスを求める、などの長身x年上の求め系、包み込み系のセックスです。たとえば乃木はるかが見せてくれるような。 競泳水着のセックスだけではドラマものを極めるのは無理であろう。 やっぱり、この人の魅力は海のなかをフィンをつけて、くるりと回って見せる、そういう美しさなのだろう。 ルックスはかわいくのびやかな肢体や小振りのおっぱいはいいので、甘めだが★4個献呈。
  • 覚醒には、まだまだ時間を要するかな
    デビューから鑑賞しているけれど、中ではいけてはいるみたいだ。 練習用の競泳水着の腹筋にあたる部分が伸縮しているから。 演出上はこれで感じているかわかる。 この子は、まだそこまで体を使った表現はできていないだろうから。 不雰囲気も後発売の同じ水泳出身の咲嬢と比較したらおとなしい感じの 咲嬢が陽ならこの子は陰という感じだ。 絡みは、おとなしい感じでまだまだ受け身というか男優主導。 ルックスは、好みなんだが、表現者としてはまだまだ覚醒には、ほど遠いか。 SODの単体としての試金石ともいえるいいなり温泉旅行への、 早い出演を望むここで大化けしてくれたらいいのだが。 うまく育てば市川まさみの後継者になれるかもしれない
  • 美人でスタイルがいい
    ただせっかくのスポーツで鍛えた体が しっかり見えないエッチが多かった 全裸でのエッチも画面暗いし もったいない
  • 競泳水着者として考えるとちょっと微妙ですかね
    競泳水着でのからみは3回 うち本番は2回だけど赤い水着のからみは時間短いので 実質1回 これで満足できるなら買ってもいいかも
  • 競泳水着のままヤッちゃうのがねぇ。
    結婚に踏み出せない水泳部顧問女教師に扮する青木桃。 パッケージを見るだけで水着のままヤッちゃうって想像つくと思いますね。 だから評価は低い気がします。 脱がせて全裸にしてセックスするというと評価はあがると思うがシチュエーションにもよるかもね!