FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 剣道一筋ふんどし女部長が陰キャ部員の下克上チ●ポに屈服させられて 夏目響
師範代である父の死により若くして生家の剣術一門を束ねることになった響。進学した学園では一年生ながら剣道部部長として先輩部員たちの指導にあたっていた。部員らの士気は低く大会を目前に控えた夏目は孤軍奮闘していた。その矢先、響の秘密を知ったお荷物陰キャ部員・中村は響を脅迫、ジリジリと彼女を追い詰めていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 原作コラボ系作品での活躍を大いに期待
    大きな瞳で表情豊か、スレンダーな肢体の美少女・夏目響さん。ドラマAV、中でも漫画原作コラボ系作品の実写化に大きな期待が持てる逸材だと思う。 ストーリー展開もAV的に単純明快で、最後の部員全員参加の輪●まで飽きさせない。 一点気になるのは、ストーリー展開重視のファンタジーなのに、美少女部長を輪●凌●する先輩部員が誰一人中出しまではしない点。性慾と精力の塊のようなガキが、そんな分別持ってる訳ないでしょ。逆に不自然極まりない。 彼女の魅力を活かしたヒロイン凌●作品を是非ともお願いしたい。
  • ふんどしダンス
    ただやられちゃってるシーンもいいけれど、ふんどしダンスが見もの! マニアックではあるが、ふんどしでクネクネするシーンは15分足らずで2回抜けた。 女優も可愛いし、スタイルもいい。 このルックスでふんどしは抜ける!
  • まるで昭和のエロ漫画w
    きりりっとした女剣士が弱い先輩部員に秘密を知られ、最後は部員全員の精液便所まで落ちていく。 この展開なら、最後は疑似でもよいから中出し精液便所で終わって欲しかった。
  • ふんどし最高!
    本人が嫌々ながらふんどしを身につける設定がたまらない! ふんどし作品をもっと充実させていただきたいです!
  • 凛とした美人剣士がへたれ男の言いなりに
    夏目響 当時23歳、ショートカットの似合う美人で美乳、喘ぎ声も色っぽい。 ふんどしを穿いているということが弱味になるのかどうかは大いに疑問だが、凛とした美人剣士がへたれ男の言いなりになって屈服する姿は興奮する。 男の数が1人→2人→4人と次第に増えていくのもいい。 口では嫌がりながらもカラダは反応し、遂には完堕ちという流れも期待通りだった。
  • 女優の超A級のビジュアルの良さと肢体の美しさで選ばれる作品。
    終盤の40分近い尺の5P展開(全裸にされた夏目響vs練習着の男子部員4人)は見ごたえがあり、この部分は★5つをつけたい。 剣道部のイケメン女子部長がふんどしを常用している事をお荷物男子部員に気付かれ、言う事を聞かないとそれを皆にばらすと迫られる。 物語の発端はこれでいいのかもしれないが長々とこのネタがねちねち引っ張られるので、「女子のふんどし」に別に思い入れがなくフェチでもない自分は、途中で「もうその話はいいから・・・・」という気にもなった。 作品始めのほうの自宅で鏡に向かって直立の全裸からふんどしを締めるシーンは、体の前側(鏡の中)と後ろ側の両方の所作を同時に見ることが出来て面白かった。 1年生で部長の設定はストーリー上で特に必要性は無い。 ふんどしの秘密を突き付けられてからの彼女は寡黙になり、それに対して脅迫する男子部員のセリフは切れ目なく多く10倍近い印象だ。 どちらが主人公なのかと思ってしまう場面もある。 また、ふんどしの露見回避と男子のいいなりで前者が優先される展開は、災いリスクを考えるとどうにも選択バランスが悪い。
  • 美しく卑猥なカラダ
    色白で身体がきれい、しかも肉感的です。教室で机上に脇全開で縛りつけられて辱められるシーンが、この美しい身体を卑猥に引き立て、堪能させてくれます。とても興奮します。
  • ふんどしの女部長が脱がされていく
    見たことがないんだが、原作漫画のおかげかなあ。ふんどしというアイテムが効いている。これくらいの白ムチのポチャでもふんどしはいいんだが、ふんどし姿の剣道少女なキャラならばもう少しスレンダーだとエロさが増しただろう。 興奮するシーンは女部長がふんどしをネタに脱がされていくところかなあ。セックスは単調でもう少し工夫がほしい。
  • 作品として面白いし、響ちゃんは魅力的なんだけど… いま一歩かなぁ
    ふんどしに胸は晒を巻いている風ですが、ダレていて、いまいち気迫がない気が。途中、全裸で響ちゃんが鏡の前でふんどしを締める場面がありますが、もうちょっと手際よく、カッコよく締められるといいかなと。それと男子部員もふんどしを締めていると◎でした。