FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なお姉さんがチ○ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ 希島あいり
【エロ汁空っぽ悶絶絶頂体験】賢者タイムを超えた夢の絶頂を提供致します。当店こだわり三ヶ条。1:エロ綺麗なお姉さんが丁寧にじっくりと施術をします。2:連続射精!追撃男潮!で手コキだけでは終わりません。乳首責め、デカ尻コキ、アナル舐め、バキュームフェラなど様々な施術で絶頂に導きます。全身が性感帯になる極上の焦らしテクがたまらない!3:何度も中出しOK膣内施術!お客様のチ○ポがバカになっても施術は終わりません?
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 黒パンストM字開脚フェラチオが脳天直撃です
    アイポケからリリース済みの『丁寧淫語で優しく焦らすランジェリー回春痴女エステ』を越えた傑作です。相変わらず泉○香似のあいりさんですが、ちいぱいながらプリ尻と剛毛がたまりません。 抜き所はチャプター2です。部屋が明るいので白ブラウスと黒パンストが良く映えています。43分8秒からの黒パンストM字開脚フェラチオのシーンで、早々とドドピュンコしちゃいました。エロ過ぎです。続けての剛毛中出しの表情が最高です。 あいりさんに耳元でささやかれるとどんな男でもイチコロになります。ヘッドホンで楽しむのがお勧めです。
  • 参った。バカになりました 笑
    エステ店員に扮したきじー、安定の美貌とスレンダーボディ。 エッチなこと抜きでもこんな店が実在するなら行ってみたい、と思わせられる。 二人っきりなのにスローな囁き声とか妖艶さ爆発でヤバ過ぎ。 イヤホン推奨です。 「今日は、特別に…」だなんて、もう参った。 超セクシーなきじーに首ったけ。 心も体もバカになりました 笑
  • 抜ける
    スレンダーなあいりさんに何度も抜いてもらえる。 彼女の顔を見てるだけで勃起してしまう程に。 エステティシャンとの相性が抜群だと思う。 スレンダーな美女に何度も搾られるのはとても興奮する。オイルでテカテカになった様子も良かった。
  • まさしく綺麗なお姉さん
    希島あいりさまがエステティシャンのメンズエステ。 Chapterごとにコスチュームが変わるところが良いです。 特に好みだったのはChapter4。男客の背中側から黒ストッキングの美脚をまわして足こきしてくれるところが何とも言えません。
  • いつの間にやら妖艶なお姉さまになりましたね
    内容はよくあるエステものですが、希島さんのちょっと甘めの声でねっとり責められると通常の三倍の速度で出るものも出ていきます。 エステものってちょっと豊満よりの方の方がいいかなと思っていたんですが、いい意味で概念をくつがえしてくれました。 しかし希島あいりさん色んな作品を経てこんなにエロいお姉さんになっていたんだなあと、わりと控えめな性格の印象があったのですが こんなに責める演技も上手になって素晴らしいの一言ですね。 乳首責め部分を見ていて思ったんですけど、希島さんもこぶりなお胸ながら乳首がめちゃめちゃにビンビンなのでたまには彼女が責められるタイプの作品も見てみたいなと思いました。
  • もうカラッカラですww
    美しい希島あいりさんの囁き、癒し、美脚、全てが完璧で幸せでした。ギリギリまで寸止めを繰り返した後、どっぴゅんさせられてはお代わりと潮吹きまでさせられ、もうカラッカラですwwぷるっぷる美尻と剛毛も悩ましいです。堪りませんよ!!
  • 美人によるメンズエステ
    美人でエロテクも上手い希島あいりさん。こんな綺麗な女性に搾り取られるなら本望。
  • さすが希島あいりです
    他のなんちゃって淫語物とは違い、ちゃんと淫語もあり頑張っています。しかもよくある囁き系のゴニョゴニョ言ってるようなやつではなく、はっきり言ってるのでとても良かったです。
  • このお店の在り処を教えてください 
    あいりさんは泉里香より女子アナの鷲見玲奈似だと思うなぁ。いずれも美人だけど、大きな瞳でエキゾチックなあいりさんの方がより美しいと思う。どんな役も似合うけど、エステティシャンのコスもバッチリだね。迷わず指名しちゃうよ。日本人離れした美貌と、囁く淫語で視覚野と聴覚野をヤられます。四つん這いにされ牛の乳搾りのようにしごかれ、もうどうにでもして…って感じ。あいりさんと言えば、超スレンダー裸身でAV女優としてはややもの足りない微乳ながら、舐めて転がしてください…と言わんばかりの勃起乳首。そして何より生えるがままの陰毛。よく「剛毛」と称されるけど、あいりさんの場合「密集系陰毛」と呼びたい。世の中の女性も処理しなければこのレベルは標準と言っていいほど一定割合を占めるし、稀に見かけて目を背けたくなる、もっと太くて硬い熊みたいな毛質を「剛毛」と呼ぶべきと思うからです。処理全盛の風潮の中、一貫して未処理のありのままを魅せてくれて、女体のリアリティを体現してくれるあいりさんを若手女優も見習って欲しい。ユーザーもナチュラル陰毛を支持する同志が少しでも増えると嬉しいんだけどなぁ。とにかくあいりおねえさんに主導してもらってちんぽバカになるまで、精嚢が空っぽになるまでヌイてくれるメンズエステ…このお店の在り処を教えてもらえば大枚用意して通いつめます(笑)。
  • フェラメインだった。
    フェラメインだった。 黒ストッキングの美脚は非常に美しい。 もっと挿入シーンが見たかった。 ルックス最高なのは嬉しいがもっと穴を使ったサービスをお願いします。