FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日元気いっぱいにお年寄りの世話をする美人ヘルパー 栗田みゆ 28歳 第3章 旦那には見せた事がないトロンとした瞳でずっと見つめながら他人棒を美味しそうにくわえる誘惑痴女
美人人妻ヘルパーの栗田みゆさんが3度目のAV出演。撮影を通して責めの快感を知ったみゆさんに、今回は痴女プレイを楽しんでもらう。まずは監督が1対1で直々に責め指導。後日のホテルでは、指導の甲斐あってM男くんを男の潮吹きへと誘う。さらに3Pで2人同時に痴女責め!うっとりした視線で終始男たちを骨抜きに。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 素人とは思えないかわいさ
    アイドルの滝口ひ○りに似てます。 こんな人妻いないでしょ!と言いたくなるほど、かわいいです。
  • ちいさ可愛い
    昭和のおじいちゃん達なら「トランジスタグラマー」なんて言うかもしれない栗田みゆ嬢。 小さめの体でちょっとムチッとして綺麗な胸。 お顔は多少好みが分かれるかもですが、私はツボに入っているのです。 さて、理由は知らないのですが、本作の次の最終章は何故かSODクリエイトさんの作品が2021.7~2022.3までFANZAでは販売配信されず。 その期間にハマってしまったため、未だに配信再開されません(2022/3、昨秋10月以降の一部作品が販売開始後)。 AVは出て数か月が売り上げのほとんどを占めるとかで、時間が経った作品は今更の手をかけて投入できないのかもですが…是非、この栗田みゆ嬢の最終章はFANZAでも扱って欲しいです。
  • 何度見ても最高の人妻
    一作目よりみゆさんのファンになりました。潮もすごいし大きな口も、そして丁度よい大きさのオッパイでピンとたった乳首。スタイルもいい。最高です。
  • マ◎毛が、ナチュラル
    素人らしく、マ◎毛が、ナチュラル。ブスに見えるが、セックス後の顔が色っぽい
  • めっちゃ可愛い痴女
    みゆちゃんの3作目。VRを入れたら4作目。 これまで彼女の作品は全部買ってますが、この作品が一番いいですね。 こんなかわいい子にこんなに可愛らしく攻められたら、たまらんでしょう。 ラストの3Pしか見所が無いという人もいますが、私的には最初から最後まで抜きどころ満載でした。男潮のとこだけはいらないですね。。。。 最後の3Pはとにかくエロいですね。みゆちゃんが積極的にむしゃぶりついたり、おねだりしたり、潮を吹いたり。タイトルにもあるとおり、トロンとした瞳が最高です。 次で一応最終章ですが、これだけのポテンシャルも持ってる子ですから、息の長い活動を期待ですね。
  • 手馴れてきた3作目は痴女リードがテーマ
    1作目が カン松のディレクションについて  いつもながら 賛否両論の評価なのだが・・・ それで、ちょっと損をした感じの女優さん。  (現在、FANZAの評価としては、1作目が一番低いようだ)  ポテンシャルは悪くないので、配信で見た人が  以外にイイね、ハマるわという現象が起きているようだ。  さて、今回は 手馴れた感も強く、また何かしら・・・  介護ヘルパーっぽい?雰囲気があったりする。  特に3発目は 痴女リード3P  手の平を使った鬼頭攻めは、人気ヘルス嬢テクという感じね  1作目のマゾ的要素が・・・印象強いので、それと比較すると  暴走的加速度は遅いと想うが・・・自由度は高いプレイ  とにかくセックスしやすい 可愛い体  現実的なセフレだとしたら 最高すぎるだろうなぁ・・・  リリース後・・・ じわじわ、人気が高まる女優さんかも知れない  
  • 見所はラストの3Pぐらい
    受けの一方だった彼女が今作では責めを演じると事で楽しみにしていた作品だが 最初の監督とのハメ撮りは完璧に不要だし 自分の立場を利用して彼女としたかっただけとしか思えん これまでの彼女の絡みを見ても確実に消化不良 金を払ってみるレベルじゃない この監督は二度と金を出す作品で女優と絡まないで欲しい 次に男優との責めはまだまだぎこちなく 抜き所に困る(可愛いから良いけど) 正直これを最初に持っていき 次に男優に教わりながら一対一の責める絡みが見たかった(マジで監督との絡みがなんの意味にもなってない) 最後に サンプルでもかなり良さそうに見えた3P 髪を下ろし黒の下着はかなり幼い顔ながら大人の色気をだして非常にエロい 先程までとはうってかわって積極的に絡み 激しくはないがイチャイチャ多め 特に正常位で突かれながらもう1人の男優とべろちゅーして潮をふくシーンは最高に抜ける 激しさはないが個人的にはこの3Pでギリギリ買ってよかったと思えた
  • エッチに積極的
    上品な美人だけど、 大きなオクチがエロスを 隠しきれない栗田みゆさんww その予感は大正解で、 新人ながらエッチに積極的な責めを魅せる。 感じる表情がエロいです。 ア○ル、マ○コの色もエロいです。 恋人になって欲しいタイプです。
  • 人妻ヘルパー
    人妻ヘルパー,栗田みゆのAV3作目。 可愛いけど,口元に卑猥さを感じるので,お顔を見ているだけで,勃起してしまいます。 そして,なるほど,舐めフェラは上手い。 本作は,攻め痴女に扮して,チ○ポを攻撃。 チ○ポヘルパー,栗田みゆ,いい感じです。 また,脱げばスタイル抜群のボディーをしているし,完璧に勃起させルックスですね。 さらに,男の潮吹きを演出したり,3PでのWチ○ポにも負けていない。 エロすぎて,単なるヘルパーにしていおくには,もったいない素材ですね。 いや,3作目にして,完璧にAV女優向きの女になっている。 この進歩の早さ,今後,どこまでエロくなるんでしょうか? かなり抜けます,栗田みゆ。
  • 握りながら楽しそうに笑みを浮かべる様子が良い
    前作までで感じていた彼女の印象がまた強く強調された作品になりました。 笑みを浮かべながらシコシコしたり責められながら懇願するような淫語を言う様子がとてもエロかったです。 ただただ快楽を楽しみに来ている人妻という作品を観た気持ちですね。 彼女に必要なのは如何に上手に気持ちを乗せるかという事なのでしょうか。 次回作にも期待します。