FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特典映像付き】現役アイドルT○kT○ker 西元めいさ 2穴丸出しでデカチン同級生を誘惑する学園の美尻マドンナ
【特典映像付き】学園のマドンナ・西元めいさ。デカチンとSEXしたい彼女は日々、T○kT○kにノーパン腰振りダンスを投稿!チラ見えするマンコとヒクヒクしたアナルに引き寄せられた男子同級生たちとSEX三昧の学園性活を満喫!180度開脚騎乗位など柔らかい体を活かしたアクロバットな体位が連発の青春ドラマAVをお送りします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ◎プリップリでもガッチガチ◎
    プリップリの軟体肉感が、抜群に良好である「めいさ」嬢。 プリケツのみならず、股間の接写多用で、良好な作風でありました◎ 全7射が本射仕様であった点は、お見事の一言。 内訳としては、腹射×1、尻射×3、顔口射×3でありました◎
  • 最高のアナルが堪能できます。最高傑作
    西元めいさちゃん、現役アイドルがアナルを晒してます。アナルくぱぁです。かわいい顔して綺麗なアナルです。思わずむしゃぶりつくのが解ります。アナルを舐められ感じまくりイキまくります。西元めいさちゃん好きにはたまらない最高傑作だと思います。
  • 軟体すごい
    めいさちゃん女優になる前にライブで見たことがありますが、その頃は大人数の中で目立たない感じでした。 こんなすごい軟体とバランスのとれたきれいな体をしていたとは驚き。 お気に入りはチアコスのまま立ちバックで突かれるシーンです。 プリケツもいいですが鍛えられた太ももが素晴らしいです。
  • 尻フェチ向け作品
    尻&アナルフェチの自分に最高にささりました、女優さんも不思議な透明感があり非常に良いです。 アナルアップの時間も多く使いやすいです。 唯一の欠点は全裸になることが少ないことですかね。
  • 可愛いケツ!
    小ぶりな小さなケツです! 顔は可愛らしくヤリマンには見えない。
  • エロすぎ
    西元さんのお尻の穴が堪能できるので、本編がエロいの言うまでもありません。 2時間21分ごろに、NGシーンやメイキング映像がちょろっと収録されているのですが西元さんや男優さんの素の感じが少しだけ見れて、そこがいがいと満足度高めでした。こうゆうシーンももっとたくさん収録してほしいですね。
  • かわいい
    とにかくコスプレがめちゃくちゃかわいい。軟体、尻フェチにも刺さる内容。特典の水着セックスは華奢な子にはあまり似合わないと思いました。
  • お尻好きにはたまらない
    抜群に良いお尻のかたちと反り上がったヒップラインが最高です。 カメラワークもよくお尻からのアングルが特に良かった、3Pあり複数ありで変化があって楽しめました。 ラストは複数の方が良かった気はしますが満足の内容です。
  • 彼女のお尻の穴は可愛いし、とても楽しむことができた。
    「西元めいさ」ちゃんのデビュー第5作である。 彼女は利発そうでエッチ好きの可愛い子だ。 今作は彼女の美尻に特化した作品だ。 可愛らしくてエロいお尻の穴を存分に見せてくれるのは嬉しい。 内容は、 「同級生で巨根の田中君と部室でSEX顔射(完全着衣・パンツは最初から穿かず)」 「田中君と保健室でSEX、同級生に見られるが動じず(ノーパン完全着衣・発射場面ない)」 「覗いていた同級生たちにオマンコを見せつけて誘惑、教室で3PSEX」 「図書館で同級生たちにオマンコとアナルを舐めさせて4PSEX、チアコスから全裸」 「NGシーン・メイキング映像・特典映像(レオタード姿でフェラとローション素股でヌク)」 である。 何かに特化したAV作品には感心はするがそれほどエロさが感じられない物も多い。 今作もあまりにもお尻に拘った撮影なので最初は今一つだった。 しかし、最後の全裸4PSEXあたりでは没入して鑑賞できた。 彼女のお尻の穴は可愛いし、とても楽しむことができた。
  • 物足りない
    全編、ノーパンで通すなら上半身も裸にブラウスと上着だけの方が良かった