FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物中国人AV生誕 中国語版How to SEXビデオの撮影中に性欲が暴走しチャイニーズ痴女式騎乗位で日本男子の精液を搾り取るIQ182のインテリ美人通訳士 美玲さん(37歳)
史上No.1の激レアさんをお呼びしました!本物中国人で現役通訳士の美玲さんです!年齢を感じさせない美しさを持ち、3ヶ国語を話せる彼女のIQはなんと182!しかもただの才色兼備ではありません!エロに関しても超大陸級!中華仕込みの痴女式騎乗位で生チ○ポにまたがり中出しさせまくり!!ジャパニーズ精液を膣で絞り取ります!!普通のAVでは見ることの出来ないインテリ女性の痴女プレイ。これは最高に激レアです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • まさに中国の熟女
    直近3年間中国に駐在していたのでわかりますが、中国の女性は本当にこのようにベッドでも激しいです。本作品での発言も「現物」と比較して本当にリアルです、まあ当たり前か。特に30代後半は、10人に7人ほどこのように自発的に色々卑猥なことを言ってきます。 本番後半中の発言内容ですが、殆ど日文を言わなくなっているというか、行為に没頭してしまっているのが良かった一方で、内容にもう少しバリエーションがほしかったです。 この作品を観て、また別の都市に駐在勤務したくなりました。
  • 中国語で喘ぐのが妙にエロい。
    真面目な中国語講座からの絡みがエロい事については他の方がレビューしているので割愛。 私が惜しいと思ったのは、体位のバリエーションが本当にイマイチだった事。 体位の流れが騎乗位→背面騎乗位で中出し→正常位→騎乗位で中出し→仁王立ちお掃除フェラ→背面騎乗位→騎乗位で中出しと、三回戦までやっていますが、ほぼ全て騎乗位。腰振りとか非常にエロいのに、ハメ撮りと定点カメラで撮影していた為か盛り上がりに欠けました。男優さんの手が女優さんに殆ど触れずに遊んでいたのもマイナス評価。 が、この女優さん自体がとてもエロく抜ける事は間違いないので、星4つとさせて頂きました。
  • エロ力。
    品格も備えて、全てが美しい熟女である「美玲」嬢。 行為は一転して、熟れすぎてる下品でもある。 経産具合は致し方ないとして、折角の美貌に脊髄の傷は若干気になる処ではあった。 ナニ分、本射でのエロ力を発揮してきた彼女ゆえに、議事であることは残念極まりなかった。
  • 台湾人じゃなくて中国人で◯
    自分はほぼネイティブだけど、発音はわりと標準な北京語。 台湾はかなり癖があってわかりやすいから違うと思う。
  • ええなあ中国人も
    美人やん スタイルええやん フェラも騎乗位も・・・ 騎乗位の尻なんかたまらんわ 腰振りくちょくちょ音してるで
  • 妊娠経験がある美人さんと思われる(多分)
    中国人らしく(といっても台湾の方のようだが)、すらっとした体形でなかなかの美形だと思う。前半の中国語講習の場面と後半の場面のギャップが良い。それと、下腹部に正中線がはっきりとでてらっしゃるので、最近出産したばかりだとお見受けする。それまた一興である。
  • IQ182は高すぎでしょ。
    前半のスケベな中国語のお勉強は、とてもタメになります。学びがあるAVに出会いました。もう少しレッスンに時間を割いてもらってもよかったです。どこかで使ってみたいという気持ちになりました。 美玲の出演作は、デビュー作とこちらをみましたが、独特の色気と癒しが共存してて素晴らしいです。