FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の絶倫ハーフお姉さんとひたすら騎乗位の練習 ローレン花恋
上京で引っ越してきたマンションの向かいに住むハーフ美女はいつもカーテンを開けたまま着替えたり外から丸見えで彼氏とSEXしている。その痴態を覗く事が癖になっていたある日、彼女から声を掛けられ部屋に呼ばれる。SEXの練習に付き合ってほしいと言う彼女は動揺する僕を押し倒して唐突に痴女に変貌するのであった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 大甘で☆5つ
    ローレン花恋さんはザーメン耐性があるお方かと思われるので、大量一撃顔射も笑顔で受け入れてくれるのに、フェラ抜きでは顔射ではなく、胸射とかはあり得ない。 顔面全体をドロッドロに汚す、大量顔射を見たいのだよ・・・。 胸射とか、ファンタジー中出しみたいな、お茶を濁すようなことはやめてくれ。 顔射の回数が多いので、大甘で☆5つにしました。 改善してくれ。
  • 練習など不要な腰遣い
    タイトルには「騎乗位の練習」とありますが そんな物は必要ないほど花恋ちゃんの腰遣いが見事です。 素股みたいなプレーが長く感じることもあるものの 白くて綺麗なナイスボディーを堪能でき 騎乗位好きとしては満足しました
  • このシリーズはやはり最高です。
    ハーフ美女でキスとか絡みとか日本人離れした動きをみせてエロかった。 ザーメンキスもちゃんとあって興奮した。やはり濃厚に絡むなら最後は絶対ザーメンキスで余韻にひたってもらわないと。1番美しく興奮させてもらえる。 最後、終わり方も良いが完全に旦那を覗かせてエッチを見せつけるシーンを描写してほしい。 それ見ながらジゴく旦那。 そして、嫁が旦那に浮気相手のザーメンを口移しキスとかやってくれたらベスト!! 間違いなくNo.1ですな。 まだほぼ見たことないが。
  • 真っ白な肌が…
    ローレン花恋さん、タレントマギ○さんに似てます。 向いの部屋のスタイル抜群の美女にHの練習をさせて欲しいと誘われます。 日本人にない美白なボディで、あらゆる女性上位を駆使し何回も抜いてくれます。 練習とは名ばかりで、自らの性欲解消にしか見えません。 でも最後は正常位でガン突きさせてくれます。
  • ハイスペックなハーフ美女
    こんな肉食の美人ハーフ妻が向かいの部屋にいたら、ムラムラ 勃起しない男はいない(笑い)手足の長い アメリカンハーフ美女の立ちバックで俺は何度もイケた。 ケツをブンブン振って狂わんばかりにアヘまくり! ローレン花恋嬢、イイケツしたハイスペックなエロ女である。 アングルが単調なのが少々難点だが、ハーフ好きなら オススメ。
  • こんなハーフ女性がいたら・・・?
    上京で引っ越してきたマンションの向かいに住むハーフ美女はいつもカーテンを開けたまま着替えたり外から丸見えで彼氏とセックスしている。その痴態を覗く事が癖になってしまう。 ある日、彼女から声を掛けられ部屋に呼ばれるとセックスの練習に付き合ってほしいと。 彼女は動揺する僕を押し倒して唐突に痴女に変貌するのであった。 【コメント】 このシリーズはまぁ激しければまぁ良いじゃないかって言うくらいだね。 でも飽きてくるのも分からんではないかもね! ローレンのスケベっぷりはご覧通り。
  • 騎乗位にこだわった作品
    ローレン花恋ちゃんは旧名エマーローレンス リリーハートより 日本語が話すの上手だね!! タイトル騎乗位にこだわった作品である。 男優が全部絡みが同じなのは残念。 しかも喘ぎ声がうるさい! 女優より目立つのが作品のイメージを マイナスにしている。