FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人英会話NTR 里美ゆりあ
元モデルのゆりあと結婚、独身時代は乱れた生活をしていた彼女だが最近は落ち着き貞淑な妻へとかわっていた。そんな時、突然の辞令で海外転勤が決まりゆりあも英語を覚え支えになってくれる事になった。久しぶりに刺激のある生活が始まり楽しそうなゆりあ、英会話教師のロベルトに勉強の延長で食事会に誘われ行くことになったようだ。最近は落ち着いていて信じていたが約束の時間になっても帰らない妻に戸惑いはじめていた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 色白美女が黒人にガンガンにやられる
    まずは一言でとても綺麗な色白美女。そんな方が黒人なら犯●れるだけでとても興奮。 やや喘ぎがうるさく感じるも、慣れてくれば全く気にならず、むしろエロく感じた。 今回とてもよかったのは黒人とホテルで久しぶりの再会シーンでのディープキス。黒人に完堕ちしていることがわかり、とても興奮した。 一方で、シリーズ共通だが黒人から渡されたセクシーランジェリーを直ぐ脱いでしまうのはもったいなく感じる。あと、好みの問題だがあまりセクシーに感じない。いっそのこと、マイクロビキニとか如何でしょうか?? 飛行機を乗り過ごしてしまっているので、後日譚を再度里美さんで見てみたい!いずれにしても、このシリーズの次作を楽しみに待っています。
  • 企画ものにハマり役、興奮度大
    流石の演技力。もちろん身体も綺麗で黒人男優の巨根にはめられてる姿はたまらなくエロいです。マットヘルスなど他の企画ものにも出て欲しいです。
  • こんなに可愛くて淫乱女なのに
    こんなに可愛くて淫乱女なのに、強盗犯は体よりお金を選ぶなんておかしい。こんなエロい体とテクニックなら絶対1億円以上の価値があるよ。 俺だったらお金よりエッチを選ぶよ。
  • さすが里美ゆりあ!
    黒デカ棒でいっぱいいっぱいになるかと思いきや、喘ぎがすごい割には楽々と受け入れてます。ピストンも平気で味わってます。他のレビュアーさんにもある通り、喘ぎ声がうるさくも感じますが、男優がやかましいよりはずっといいです。カメラアングルもシンプルで、変に拘らず里美ゆりあをうまく捉え、抜きやすいです。再会の絡みまでの展開はややイージーですが整えられた美ボディの魅力でしっかり抜けます。いい作品でした。
  • やっぱ表現力が抜群
    シリーズ化作品なので、他の女優さんとの作品と比較されがちですが 里美ゆりあ さすがベテランです。黒人デカマラを挿入された時の表現が多彩で 大きいサイズのモノにハマッテいく様子が見事に描かれてます。 前半の守り系も悪くないが、後半墜ちた後は、もう少し責め系の里美ゆりあも見たかった 彼女なら、黒人相手でも対抗できるテクはあると思うので・・・
  • 超美顔、さらに美ボディ化を期待したい
    個人的にサイボーグ支持派なので、ずっと注目し続けているのだが、購入に至らない女優さん。 顔特化型で特に目周りの変遷は飽きがこない。 プロ意識なのかはわからないが、改造が顔の随所に集中している。 これだけ作品を出し、美肌を維持している点も素晴らしい。 これは個人的な希望なのだが、もう少しカラダを絞るなり、刺々しさが出れば爆買いの域に達する美しさ。 お顔はもう十分なので、肉体美への注力又は改造が入れば評価は最高を振り切る。 やや丸みを帯びた感じが好みの方も多いので、個人的趣向であるが。 当作品のような、ストレートからやや外れたものへ積極的に出演する点も素晴らしく、個人的には長い間好きな女優さんだけに、一度きりでもボディも究極のものを見せて頂きたい。
  • 頑張ったはりますけどねー。
    頑張ったはりますけどねーなんか不自然なんです。表情があまり動かないんです。英会話を習う時はせめてご主人のより小さい目の持ち主を選ばないとついついこういうことになってしまいますよね。それならせめてご主人も黒人の女性に英会話を教わって逆に襲っちゃうW不倫ぽい展開もありかなーなんて思っちゃいますけど。ダメですよね。