FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Let me help you jerk off!! アナタのオナニー全力でお手伝いします 深田えいみ
アナタが気持ち良くオナニーするために作りました!イヤホン絶対推奨!令和最もシコられた女優「深田えいみ」による全編主観・淫語盛りだくさんのオナニーサポート!指ズボオナニー見せつけ!視線を外さない極上フェラ!ローションまみれヌルテカパイズリ!アナウンサーに扮したえいみちゃんに公開中出しなどなど…!目と耳の両方で味わう最高級オナニー体験!激アツ6コーナーの大ボリュームにち○ぽの芯から熱くなる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 確かに
    サポートですね。 顔が兎に角エロい! 歴代の女優さんと比べてもかなりエロく見えました。
  • 可愛いけどエロ顔
    可愛いけどエロ顔の深田えいみが,カメラ目線多めでオナニーサポート。 オナ見せ,フェラ,SEXなど,えいみのエロ女ぶりは,お見事です。 また,そんなプレイだけじゃなく, 主張している乳,エロでしかないマン毛など,素材のエロさも一級品。 そして,思いっきりオナニーしたり,チ○ポをえいみの穴に入れたくなる事, えいみにザーメンをぶちまけたくなる事,間違いなし。 (妄想) そんなオナニー男が大勢いる事を思って,えいみもオナニーせよ。 今現在,いろんな場所でザーメン放出中・・・。 大量のザーメンに埋もれながらオナニーしている深田えいみ。 この女の性的限界が知りたい。
  • 真摯にお手伝いしてもらいました。
    気持ちよくオナニーできる作品です。こんなに語りかけてくれるとは。 最後のシーンはネタ感が強かったですが、ほかはもうこんなにえいみさんに見られることは無いんだろうなと思えました。 ありがとうございました。
  • 最高
    とにかくエロい 何度も観ちゃいました 顔も可愛いし最高でした。