FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3時間前まで丸の内OLやってました 多香良 AV DEBUT
多香良(たから)23歳。1年半のOL生活に別れを告げ「AV撮影するため」富士山へ向う。長身で洋服がよく似合い、少しツンとした顔立ちが男心をそそる。聞き上手、笑い上戸な陽キャ。森林浴もあいまって二泊三日の撮影がいつになくレイドバックでメローな空気に包まれ、まるで大人たちの終わらない夏休みのようであった 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • デビュー作ならではのメリット。
    まずSODクリエイト再販開始はいいですね。しかも今ならキャンペーン特価! 内容は構成が良いですね。 途中おっぱいを揉みしだかれるシーンがありますが、これがベテランだったらただの時間の無駄。デビュー作だからこそ、オイルでじっくり揉みしだかれ恥ずかしがる、いいですねえ。 本番も適度に恥ずかしがっていて良いのですが、更にイッたあとの表情もいいですね。 色白美乳美人の要素が揃ってますから、今後間違いなく人気がでそうです。ただ個性的な+αが必要な感じがしますので(清楚系で行くか、お姉さん路線で?)メーカーがどういう路線に持っていくかがカギに… すいません、偉そうなことを言ってしまいました。
  • 時間をかけた素晴らしいデビュー作品!
    このデビュー作の撮影は、2泊3日のロケ慣行とか(アフター5じゃなくて、午前中から出発してるけどwww)。普通ならせいぜい1日or2日間くらいなので、相当期待度の高い多香良ちゃん。アイドルグループ(48&46)に似た様な人がいた様な・・・。派手さはないけど柔らかな良い香りが漂ってきそうな、落ち着いた大人の女性といった印象です(あくまで個人的感想です)。だけどけっこうむっつりスケベみたいです。 身体は167㎝の高身長で、バランスのとれたスタイルです。冒頭のイメージで下着姿を披露してましたが、本当によくお似合いでした。ウエストが64㎝との事ですが、決してぽっちゃりではありません。本人も好きと言ってたFカップのおっぱいは本当に綺麗、間違いなく本物の美乳です。バックで突かれている時の揺れ方、とても良かったです。 3回の本番ですがどれも1対1、それほど激しさはありません。2泊3日の時間を利用して慣れさせ、徐々に多香良ちゃんの良い表情を引き出しているといった印象です。お勧めは2回目のカメラ目線Hと、3回目のスタジオでのオイルH。感じている時の半目の潤んだ瞳や、幸せそうな悦びの表情など見どころたっぷりです。美人さんの見せる気持ち良いH、とても素晴らしいデビュー作品でした。 FANZAでの取り扱いが再開しなければ、出逢わなかったかも・・・。 良かった、良かった。
  • ちょっとお高くてもお迎えするならブルーレイで。
    今日までセクシー女優さんのデビュー作は数えきれないほど視聴してきましたが、多香良(たら)ちゃんのデビュー作は最高でした?? どことなくモー娘で現役だった頃のミキティーに似てるなぁ、と興味津々でSNSでファンになりました。 とても肌艶キレイで、お淑やかで清楚でキレイで可愛い?? 本編は3日かけて堪能させていただきました。 富士山ロケで(絡みは屋内ですが)開放感もあり、スイッチが入った時のたらちゃんはエロすぎます??特にお勧めはキス顔です。凝視するとトロけます。 早送りする箇所はひとつもありませんでした。 身長167センチで顔は小さくモデル体型のFカップ、撮影前までOLだったなんてマイナス要素が見つかりません。 本編のラストで登場した森原原人さんが進撃の巨人に見えてしまいましたが、たらちゃんの初々しいデビュー作を一人でも多くの方に観ていただきたい?? 次回作のスローセックスも期待しかありませんね、たらちゃん、オッケ~ですっ??
  • 商社で事務をしてた子が 退社した日にAVへ転職!
    全くエロの匂いを感じさせない、清楚で真面目なインテリ系美女。経験人数も長く付き合っていた彼氏1人だけです。しかしほぼ毎日オナニーするオナニストで、彼氏と別れてからの2年間はコロナ自粛もあって出会いがなく、ずっと欲求不満に。そしてついに我慢の限界を迎え、AVデビューしちゃいました。 緊張していたのか責められても「ああっ…」と小さな声しか出さなかったのですが、男優のテクに徐々に開発され、最後は「イクーッ!」と絶叫して痙攣ガチイキしちゃうドスケベちゃんに成長。少し涙目になっちゃう所もエモいです。女の子がリアルにイク姿が見られる、デビュー作のお手本の様な作品でした。 挿入した男優達が次々と「キツい」という名器も非常に気になります。
  • 上品な仕上がり
    気合いの入った作品である。女優さんを綺麗に撮影することを意識しています。モザイク処理も丁寧です。デビュー作ということもあり、絡みは抑制的でしたが、満足度高いです。
  • 大人しそうで、やや華やかさに欠けるが・・
    「3時間前まで丸の内OLやってました」。「それが?(どうしたの)」と突っ込みを入れたくなる。AV向きの長身で美巨乳。デビュー作だからまだ硬いのは仕方ないだろう。 清楚なルックスなので、「むっつりスケベ」であってほしい。そうすれば魅力的に見えてくるだろう。
  • 3時間前まで丸の内OL
    公表,3時間前まで丸の内OLやっていた,多香良がAVに出演。 何があったのか知らないけど,辞職した日にAV撮影だなんて・・・, 凄い人生ですね。 富士山方面への2泊3日のAV撮影。 普通に可愛いし,高身長でスタイルもいい。 見ためは,エロそうでないし,経験人数も少ないのに,何でAVなのかな? 緊張のAV撮影だけど,普通にオ○ンコ感じて喘いでいるシーンから 激しいピストンに体をヒクつかせ,アヘ顔見せまで。 最後は,全裸で茫然自失状態,頭真っ白,泣いちゃいそうな雰囲気でした。 でも,「気持ちよかった」と言ってくれて,一安心。
  • 是非Blu-rayで!
    画質がいいBlu-rayDiscで 見て頂きたい作品である。 絡みはソフトですが高画質でみる 多香良ちゃんのボディは たまりませんね!! まだまだこれからですし 作品をたくさん出して更に 活躍して欲しいです。
  • デビュー
    まだ緊張もあるのか控えめな反応だったけど 体はキレイだしこれからに期待
  • 普通に美人,普通に美乳 設定で萌えられる人にはおススメ
    普通に美人で普通に美乳のお姉さん 元OLっていう設定だけで萌えられる人にはオススメといえる作品だ ただし,天然乳派である自分にとっては,形があまりにはっきりしていてハリがよすぎる美乳はちょっと好みではないかな