FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 七沢みあ
MOODYZ人気シリーズにめちゃカワ妹系女子大生・七沢みあちゃんが初登場!!禁欲指示を経てSEXしたくて堪らない敏感状態から解き放たれ、獣のようなメスとオスの交わり合い。妹すぎるルックスからイケナイことをしているかのような二人だが、ホテルの密室で何度も身体を重ねてアダルトな濃厚SEX!射精したあとも次の射精を。イッたあともさらなる絶頂を。お互いが無限に続くかのように求め合い続ける1日の濃密性交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 男優は置いといて
    七沢みあちゃんが普通に裸体で絡む姿だけで絵になります。設定がこり過ぎずにシンプルに七沢みあちゃんの魅力が溢れてます。
  • 1日10回シリーズ大好き。
    このシリーズに七沢みあさんが出てくれたことが本当に嬉しい。 男優さんも頑張ってるので、続けてほしい。
  • おとなしそうに見えながら激しい
    あどけなさ残る可愛らしい女優さんだが、その見た目と感度の高さからくる激しいセックスにギャップがあり、それがエロい。
  • 続・七沢みあ=現役AV女優最強説
    ビジュアルがロリなので、アバンチュールな雰囲気がよく出ています。フェラも獰猛に、妖艶に、情愛に。ベッドに移動した後のフェラ顔なんか可愛すぎてギュッと抱き締めたくなる。騎乗位も艶めかしく、激しく、小悪魔的に。淫欲感情が発散されるとともに変化する天才的なテクニック。囚われ感や痴女感、近親相姦など、色々な顔を想起させる最強オナペットのオールタイムベストなSEX三昧。個人的に唱えた七沢みあ=現役AV女優最強説、その真骨頂は十分発揮されている内容。 一つ注文。設定などの枠にハメず、SEXを楽しむ女優の姿を観れるのでこのシリーズは好きなのだが、男優をそろそろ変えてほしい。台詞が鼻に付くスーパー勘違い野郎にしか見えない(前よりは少し減った気もするが)。SEXトライアスロンに耐えうる絶倫男優がいないのかあぁ。
  • ひたすら
    ただただ同じ人とずっとヤッているだけの作品なんで七沢みあが好きでなければあまり面白くないかも
  • やり続けるだけだったね
    シチュとか、もうちょっとあるのかなと思っていたら開幕からひたすらやってるだけでしたね。セリフも少なめ。 あとちょっとかわいそうだったのが男優がのしかかっているシーン。男優はどう見ても80~90kgはありそうな体形してるのに、それが完全に覆いかぶさってヤッてます。 あれは重いってw
  • お疲れさまでした
    なるほど,妹感ある女子大生,七沢みあ。 本作は,とにかくヤリまくりで,何度もイッて,イカせる,性的タフさを見せます。 ザーメンの量・質はさておき, 最後まで勃起し続ける男優チ○ポ相手に,みあも負けるわけにはいきません。 もう,お互い機械的に動き続けるのみ。 AV女優がオ○ンコを鍛えるには,好都合のシリーズです。 でも,エロ強さは満点だけど,やはり,お仕事的で抜きには欠けますね, 「お疲れさまでした」。