FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な顔して超淫乱ロケット爆乳ママ 不倫大好き欲求不満ケダモノJカップ奥様
上品な笑顔なのにいやらし過ぎるムチムチボディ!谷間丸出しパンチラ見せつけ公園を散歩してるところナンパ!事務所へ連れ込みロケット爆乳披露するドスケベ若奥様!キスした途端に淫乱痴女に豹変!ねっとりフェラチオから肉欲男達のザーメン浴びてロケットおっぱいもドロドロ!密会のホテルではソファでテーブルで丸見えの窓辺でハレンチSEXを繰り広げる淫らな人妻の性欲事情! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • これはいい!なっちゃん最高!
    なっちゃんいいねえ! 可愛いエロ顔に、張りのあるぶるんぶるんの爆乳、パツパツのデカ尻、ぽってりとしたお腹、むっちむちの太もも、すべてが素晴らしいよ! 谷間丸出しのニット、尻肉が見え隠れするパツパツのタイトミニのコスチュームも、フェチ感満載でたまんないね! このシリーズは、みづなちゃんの作品も見たけど、むちむちで脂の乗ったオンナの魅力をよく惹きだしている秀作だね! こんなオンナ抱いてみたいよ
  • ミシパイではなくミシ脚
    綺麗なお顔やいやらしい胸に評価がフォーカスされることが多い三島奈津子さん。しかし、実はとんでもない美脚の持ち主です。健康的な大腿、筋肉質なふくらはぎなどその脚は絶妙のバランスを誇り、本来そこに特化されるフェチ作品が多数リリースされていてもおかしくない境地です。さらにこの方、舌も長い。ここまでポテンシャルの高い人材も珍しいと思います。かつお物産の人選も光りますが、流石としかいいようのない着眼点とカメラワークで素材のもつエロス潜在値を最大限にまで引き出していると思います。そして、この方は着衣でより輝きを増す傾向にあります。その他の作品でも脚に意識するととんでもない魅力が詰まっていますが、この作品が三島奈津子の最高傑作だと思います。
  • またも傑作!
    Maglow監督のこのストーリー展開作品にもはやハズレはありません。。 是非この内容でひなた朱莉ちゃんを撮ってほしいです!(二階堂ゆりさんも録ってほしい。。。) 前作のひなた朱莉ちゃんMaglow監督作品ももちろん傑作でした。
  • くま吾郎さん
    この女優は三島奈津子さんですよ。 いろいろなメーカーの作品に出ています。
  • 三島ちゃん
    三島ちゃんの最高傑作かもしれません。 ほんとスケベですね。あと美味しそうなカラダです。嫁にしたいですね。
  • 表情がそそる
    三島さんの苦悶の表情がとてもそそる。こんな愛人がほしくなるそんな一本
  • 無駄に長い
    三島奈津子嬢は可愛いし魅力的だ。 だが最初の衣装はいかがなものかと思う。見えそうで見えないところがいいのだ。ワカメちゃんじゃあるまいし、パンツ出したままではありがたみが無い。却って興醒めである。 しかも、監督はこの衣装がよほど気に入ったのか、ずっと着衣のままだ。ようやく乳首が見えたのは開始から1時間をかなり過ぎてから。冗長なんてもんじゃない。いくら3時間作品でも、これは引っ張りすぎである。 その後の展開も、「ケダモノ」と言うには程遠いユルさ。いたって普通だ。 パケ写の方がずっといい。
  • 男優が、
    三島奈津子はチンポのために生まれてきた女なんだからきもいデブのおっさんと絡んで ド変態奈津子をみたかった
  • お願いです。
    この女優さんの、他の作品も見てみたいので、何方かご存知の方が いらしたら、フルネームをお願い致します。 宜しくです。