FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婚約者に抱かれていると信じていたワタシは… 加瀬ななほ
同じ学校の教員・カズオとの結婚を3ヶ月後に控え幸せな日々を送る女教師・ナナホ。ある日、目隠しHをしたいと言う彼とSEXをしていた…はずが絶頂させていたのはDQN生徒の下衆チンポだった。援交をネタに脅された彼はDQN達にナナホを差し出し、恋人Hは一転、中出し輪●地獄へ…。チンポ当てゲームと称した輪●遊びで弄ばれ、敏感体質のナナホはイキたくないのに体は絶頂を繰り返し、やがて理性は崩壊し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 目隠し&騙し&集団凌●の3点セット
    彼女の作品を初めて見たのですが、演技が上手でわざとらしさがない。タヌキ顔で嗜虐心をそそられるのもグッド。彼女の作品の中でもベスト3の一つ。 内容的には目隠しで恋人と思わせてからのすり替えファックというありそうでなかなかないもの。別のシーンでも目隠しファックがあるので個人的にはとても喜ばしい。 唯一の減点としてはラストでの体への落書きファック。せっかくの女教師もの、かつ彼女は細見貧乳なのでスーツ姿を着たままの方がより映えるかなと個人的に思った。
  • 裏切り
    信じていた人に裏切られて、生徒を相手にしていたという絶望感! その後は生徒達の肉便器に(^^) 最高です!
  • ブラボー
    可愛いお顔で、クビれのないわりとちっぱいである「ななほ」嬢。 夢中になるほどタイプなMXである。 疑似の内容は残念ではあったが、感度が良く、顔口射では本射仕様でお掃除付き。 精子への抵抗値が低いのも、エロ度に花を添えている。
  • 目隠しした状態で、もうちょい
    加瀬ななほ アヘ顔も悪くはないが・・・・婚約者が脅迫されて、彼女を騙して、悪ガキ共に言い成りになってしまう理由も弱いし、目隠し拘束プレイだと信じで、婚約者とHしていると思い込んで感じまくっているようすは最高だったので、その最中にネタバレしちゃうのも早々だったので、ここは、もうちょい引っ張って欲しかった。その後は、無理やり乱交回しのオンパレードで、アヘ顔満載なのはいいんだが、堕ちたって感じにはなってなかったので、やっぱ冒頭のシーンで、騙したまま何度もイカセまくって、その快楽にハマッテしまい、真実をしらされても体が疼いて、自ら求めてしまう・・・みたいな流れだともっとよかったかも・・・・
  • 目隠し輪●!
    せっかく目隠しされて知らないうちに輪●されるシチュエーションなら、無言の教え子達に順番に生ハメされ、全員中出しが終わった後で目隠しを外し種明かしするのがベスト。 自分の生徒全員に汚されてしまった事実に愕然とした処で、今後は彼氏の視線を痛いほど感じながら少年達に嬲られるのが被虐的効果絶大だと思う。
  • 加瀬ななほはドラマがうまい
    加瀬ななほはほうれい線がめだつがきれい。ドラマがうまい。これからはこういう方向性で行くのだろうか